ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

昨日はしんどかったです。
旦那さんがお休みだったので、朝から
「ドライブ」→「ランチ」→買い物→帰宅→DVD鑑賞という、ゴールデン(私にとって)スケジュールだったのに。
ドライブの時点で・・・

「う~?」怪しい予感
酔った?気のせい?
不安神経症の症状?

いや・・・つわり復活だΣΣ(゚Д゚lll)

いやん!ランチなんて気分にならず、帰宅。
お蕎麦を食べて、横になって昼寝。

ごめんよ、ダーリン

本当は欲しいものをダーリンが買ってくれるって予定だったのに。
選んでる場合でもなかったっちゅうねん

一日がもったいないな。

残念。

でもいくら安定期近いって言っても、今までどおりはいかない
って思った。
妊婦さんが元気に買い物していたりするのを目撃するけど
そういう人もいるし、私みたいにすぐにだるくなっちゃう人も
いるはず。
そもそも未妊時代から、ひきこもり生活を送っていたわけだし。

ご用心ご用心。

家でゆっくりたのしめるマタニティライフを自分で探してみようっと。

夜遅くに復活。

お風呂に入ってテレビみて、旦那さんにマッサージしてもらって
そしたら気分よくなりました

何事も一気にしないでゆっくりゆっくり☆
スポンサーサイト
わかるよ!
そぉそぉ。。。忘れた頃に復活するんだよねe-263
私もドライブで即効キタ経験ありv-406
車に乗れなくなると予定丸つぶれで困るー!e-330
本当にハッキリ『今日でつわりは終わりよe-266』って
教えて欲しいもんだ。。。v-393
早くスッキリするといいねv-344
2007/03/29(木) 18:25:43 | |なな #-[ 編集]
なるほど・・・
そうかぁ・・・ツワリって終わったと思ってもまた復活するものなんだねぇ。
ツワリって不思議。
けど、赤ちゃんが元気に育ってる証拠?だもんね。
もう少ししたら完全になくなるのかな?
早く落ち着くといいねぇ。
2007/03/30(金) 11:01:20 | |ぶんぶん #-[ 編集]
おだいじに
大丈夫ですか??
妊娠中って、ずっとマラソンしてるくらい無意識に体力を使ってるようなので、ムリは禁物ですよ。

つわり・・・私はラッキーなことに全然無かったんですけど、確かに妊娠前に比べると段違いに疲れやすい!!私、妊娠して初めて湯あたりとか立ちくらみとか経験しましたもん。

大事な体ですから、ゆっくりまったり暮らしてください☆
私ものんびりやってますよ~w
2007/03/30(金) 12:46:40 | |ぷらむ #-[ 編集]

momoさん こんにちは♪
そうだよ!無理はいけません!!
まだまだ これからいい季節に入っていくので 体調のいい時に ゆっくり楽しんでねi-194
momoさんの予定日は 9月なんだね!
真夏に大きなお腹は大変かもしれないけど かわいいマタニティウェアもいっぱい!!
色々楽しんでねi-194
2007/03/30(金) 17:38:37 | |みにちろる #JalddpaA[ 編集]
お返事でっす。
>ななさんへ☆
ななさんも最近体調はどうでしょうか?お互いむりせず、のんびり過ごしたいですよね。
ななさんbabyはよく動いてくれてうらやましい。
私はまだまださっぱりわかりませんi-229
それでも毎日お腹をさすってはおしゃべり中です!

>ぶんぶんさんへ☆
その後体調はいかがですか?
ツワリは想像していた通りしんどかったけれど、なんとか乗り越えていけそうです。がんばるぞ~。
ぶんぶんさんも少し休憩したら、またbabyちゃんカムカムで
がんばってくださいね!!応援しています☆

>ぷらむさんへ☆
そっか!プラムさんつわりなかったんですか?正直超うらやましいです。
わたしなんて食べツワリだから、体重管理も大変そう。今は食欲旺盛だし・・・・
またブログお邪魔させていただきますね♪

>みにちろるさんへ☆
そうなんです。9月出産予定です。最近マタニティウエアを揃えだしました。デニムは普通のはきっついのでもうらくらく楽チンなデニムを愛用です。
最近目に見えてぷっくぷくになってきたので、気をつけないと!って
思っているけど、食べられる幸せには勝てそうもない私です。i-240
2007/03/31(土) 21:13:31 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/98-2533e2c9
トラックバック
