ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

またご無沙汰でした。なんやかんやとツワリは一日置きにやってきてくれて(^^;)だらだらした生活してました。ブログもRomばっかりでした。
今日は3週間ぶりの検診。12週2日です。私の今回の妊娠は、排卵の時期も不明というか定かではなかったので、大きさが周期になります。
とても順調に大きくなって、初の「4D」を体験。
画像は後ほどアップできるかな?超かわいいbabyです。手足バタバタさせてました。向きも横向いたり、何より、旦那さん、初対面で
大喜びしていました。
ほんと、素敵な旦那さんだと思います。そしてパパになっていくんだろうな
そして、やっと母子手帳の許可がおりました。長かったな~今日まで。
でも嬉しかったです。
いや~ここまでは、とっても順調だったんですが、ルンルンではしゃぎすぎた私は・・・市役所の駐車場で・・・・

人の車にドアをぶつけてしまいました

しかも、声が大きい私は

「あっぶつけちゃった」って言ってました。
といっても当ててしまっただけなんです。
でも運悪く(?)その車の親子が近くに居て・・・・

ものすごい勢いでダッシュしてきて

 「あんた!今ぶつけたでしょ???」と何度も私に言ってきたのです。

相当戸惑ってしまった私はただただ
「ごめんなさい、すみません」の繰り返し

悪いのは私です。でもそんな剣幕・・・

旦那さんが、
「すみません、妻はツワリで少ししんどいので、僕と話をしましょう」
と間に入ってくれて、私は車の中で待機・・・

ドキドキドキ・・・・

ほんとに傷もないはずだけど、一応連絡先伝えて、お金を払うことに
したんです・・・。

申し訳ない・・・でもアンラッキー。

ちびちゃんもビックリしただろうな・・・
ドジな私。

その後も、相手から旦那に連絡があり
私をかばったことをネチネチ言ってきたらしい。

あ~、幸せな気分が半減してしまいました。
でも、誰にも怪我がなくて、良かった。

浮かれ気分もほどほどにしなくっちゃ・・反省。
スポンサーサイト
母子手帳ゲットおめでとう。
momoさんにケガがなくてよかった。ダンナさんと一緒で良かった・・。やっぱり頼もしいダンナさまだね。いいパパになるね!誰もケガしなかったんだから、ちょっと嫌な気分は、ダンナさまに引き受けてもらって、忘れよう!
でもmomoさんは妊娠中で、色々不安定になっているところもあるだろうから、くれぐれもお気をつけくだされ~。
検診時のベビちゃんとのご対面や念願の母子手帳、momoさんの喜びや幸せな気持ちがとても伝わってきます。どうかお体ますますお大事にね。
2007/03/09(金) 10:14:30 | |Hiro #-[ 編集]
順調だァ♪
車の件は最悪だったねv-393その親子がなんとなく、金取りの様に思えてきてならない…v-359旦那様に守られてヨカッタねv-344そんな人と話すると体に悪い!電話で言うのも幹事悪いねi-231みんな無事でヨカッタです!
赤ちゃんも順調だし一安心だe-328次の検診が待ち遠しくなるねe-343つわりも落ち着いてきた様で、これからマタニティライフ楽しんでねe-266
2007/03/09(金) 19:32:14 | |なな #-[ 編集]
あ!ごめんなさい。。。
『感じ悪い』が…『幹事悪い』になってる。。。
ごめりんこe-330
2007/03/09(金) 19:33:43 | |なな #-[ 編集]
お返事でっす。
>Hiroさんへ☆
お返事おそくなりまして申し訳ありません。
Hiroさんのブログは毎日みています。不安や悩みがストレートに伝わってきて
心がきゅんとなりました。
Hiroさんの納得のいく結論をだしてくださいね。
その結論を出すのは焦らなくてもいいと思うのです。

>ななさんへ☆
ななさんのブログは私の参考書です。
まだつわりがしんどそうですね。私はほとんどなくなりました。
でも少食になり、すぐにお腹がいっぱいになります。
ツワリがないならないで心配だけれど、もうここまできたら
腹をくくるしかありません☆私たち夫婦の子供だから!!
先輩!!頑張りましょうね!!
2007/03/21(水) 12:36:28 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
初めまして☆
初めまして、ぷらむと申します(ぺこり)

私も不妊治療を経ての妊娠で、週数も近くて
なんとなく親近感を感じてしまいました^^
時々遊びに来させてもらいますね。

しっかし、その親子恐いですよ^^;
車に傷がついたのならともかく・・・。

かくいう私も、ドアミラーを軽く当てただけで
人身事故扱いにされてしまったことがあって、凄く悔しかったです。

それに引き替え、だんな様がとっても頼もしいです♪
ステキなだんな様ですね^^
2007/03/28(水) 15:10:45 | |ぷらむ #-[ 編集]
お返事でっす。
>ぷらむさんへ☆
コメントありがとうございます~!
これからも仲良くしてくださいね!!
しっかし、車の事故(事故なんていえないけどv-40
は無事解決して、お金も振り込みして(涙)
何事もなかったことに感謝してみようって思います!
でも気をつけないとね!
2007/03/30(金) 20:51:23 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
かわいい!!
こんにちは。
私結婚3年目で赤ちゃんを待って頑張っている最中です!
なにげにブログを開いたら
あまりにもかわいい赤ちゃんの写真で見入ってしまいました。なんだかこちらまで幸せになっちゃいました。子育てがんばってね。
2008/02/15(金) 22:33:47 | |しろこ #-[ 編集]
お返事でっす。
>しろこさんへ☆
コメントありがとうございます。しろこさんのところにもきっと時期をみて天使が舞い降りてきますよ。
今はいろいろがんばる時かもしれないけれど、旦那さんと仲良く二人だからできることを楽しんでくださいね♪また遊びに来てください。
2008/02/21(木) 23:29:21 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/94-35766c26
トラックバック
