ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

日々、気持ち悪さと、ふわふわ感と闘っております。
心療内科の先生に相談した結果、薬を漢方に変えることに
なりました。今が一番大事だから、がんばって、今までの
薬は飲まないほうが良いらしいです。

マジしんどいよ
でも、babyのために、がんばりまっす。

そうそう、今回の妊娠がわかってすぐ!
まだ、正常妊娠かどうかもわからないけれど、お仕事は辞めることに
なりました。
やはり、この調子で安定期まで働くのは無理ですねん。
そこまで、強くないし・・・。

引継ぎも電話で済まそうかと・・・・

みんなには大迷惑。。。だけど、み~んなすごい
喜んでくれました。
まぁ、前回の流産も知ってるからかな??

しかし、毎日の体温の高さと、気持ち悪さは、ただものでは
ありません。乳も張りまくりで、痛いです。
お風呂もゆったり入れません。シャワーあびるのが精一杯。

のぼせるとすぐに気持ち悪くなりますもん。

みんな、こんなにしんどいんかな~??
自分が妊娠したら、是非参考にしようと思っているサイトのお友達が
何人かいるので、参考にしようっと。

でもでも!!
今は幸せで、「のだめカンタービレ」のドラマを観ながら
感動の涙を流す、ぐうたらな嫁&ママですわ。

おっと、調子に乗って、パソコンに目を向けていると、ダメです。
むかむかがすぐに襲ってきます。

皆様暖かなお言葉ありがとうございます。
元気になったら、いい知らせがまた報告できたら、登場しますし
皆様のブログにもお邪魔しますね!!

それまで!!みんなもファイトで!!

momo
スポンサーサイト
賛成☆
仕事も無理なくいい方法を選択するのがイイ!v-10もぉつわりが始まってるんだよねe-263私も結構ひどいから仕事休み続けてますe-267同じくこのまま退職するかもi-230気分悪いのに引継ぎなんてしんどいもんe-330赤ちゃんの為に頑張ろうねe-328
2007/01/22(月) 18:15:12 | |なな #-[ 編集]

momoさん、おめでとうございます!
転院前に赤ちゃんやってきてくれたんですね!
つわりがあるようだし無理せずに過ごしてください(*^_^*)
本当におめでとうございます!!
2007/01/22(月) 20:31:27 | |momorin #-[ 編集]

出遅れてしまいましたが・・・
momoっさん おめでとう~ ヨカッタね~i-265
早速つわりが激しいみたいで 大変だと思うけど 
優しいダンナ様と一緒に 乗り越えてねi-176
本当におめでとう!無理せずに ゆったり過ごしてね^^
2007/01/23(火) 17:10:03 | |みにちろる #JalddpaA[ 編集]
おめでとう!!!!!!!!!!
やだーーー乗り遅れちゃった。。。
momoさん。。おめでとう。。
本当に良かった。。嬉しい・・・
良かったね・・・本当によかったね・・・
もう これしか言えないです。。
2007/01/26(金) 16:20:03 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/92-10713143
トラックバック
