ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

むかつき、ふらふら感が日に日に強くなっています。
心療内科の薬をやめたからかな?つわりかな?
ちょっと、旦那と二人、気になってしまったので、
やっちゃいましたわ。週末待てずに・・・・

結果は・・・
「陽性」でした。
チェックワンファストで。

今はめちゃくちゃ嬉しいのと、ちょっとの心配。
でも、ふわふわ感は、つわりとは違うと思うので、やっぱり薬は
必要かも。どうにもできない・・・
明日にでも、婦人科ではなく心療内科の先生に相談しに行こうっと。

みなさま、本当にありがとうございました。
本当はまだまだ書きたいことがありますが、ちょっと横になります。

momo

070117_225813.jpg

おめでとう!
momoさん、ヤッタネ!陽性反応おめでとう!
「着床出血?」というのを読んだ時から、これは妊娠してるよ!と思ってましたよ。うちのダンナとも、ここ数日毎日momoさんのこと話してたんですよ~。「momoさん、陽性反応出たかなぁ~?」って。
私も心療内科の薬をずっと飲んでいて、飲まないとつらいし、全く眠れないので、妊娠して薬をやめなければならない時のこと不安に思ってます。(うちの先生は、妊娠したら薬は全てやめてもらいます・・と言っているので。)
ダンナさんはどんな反応ですか?さぞ喜んでいるでしょうね。まだまだ不安もあるでしょうし、今までの色々な思いがあると思いますが、今はどうか幸せな気持ちで過してください。お体お大事にね。
2007/01/18(木) 21:13:33 | |Hiro #-[ 編集]
おーめーでーとー!!!!!!!
嬉しい!!
momoちゃんおめでとう!!

心療内科のお薬私もうやめるなんて
考えられないから今しんどいんだろうなーって
思うよぉー
大丈夫かなぁ・・・
心配だねぇ

でも本当によかった!!
嬉しい!!
今は休んで明日心療内科で
飲めるお薬を出してもらえたらいいね★
2007/01/19(金) 10:34:24 | |チェルシィ #-[ 編集]
おめでとっ。
やっぱり!良かったね~。
絶対着床出血だと思ったんだぁ。
今年初i-189の良いニュースだよぉ~。

心療内科のお薬のこととかまだまだ不安はあるだろうけど、リラックスして過ごしてね。
また経過報告楽しみにしてるよ~。
2007/01/19(金) 11:20:23 | |ぶんぶん #-[ 編集]
おめでと!!!
momoさん、陽性反応おめでとう!
着床出血の時に、私もそうだろうと思ってました♪
まだまだ乗り越えることが沢山あるとは思いますが、今はこの喜びをいっぱい味わってくださいね。
また、よい報告楽しみにしています。
妊娠菌くださーい♪
2007/01/19(金) 13:45:09 | |うけしゃん #-[ 編集]
おめでと~ッ
とうとうヤッタネ~!きっと旦那さまもよろこんでるんだよね~。苦労して待ってた人にだけ普通に妊娠する人より喜びも倍増だよね。
これから少し体調が不安定になるかもしれないけど、安静に過ごして下さいねe-420私もmomoさんに続ければいいなと思います。頑張りまっす!
2007/01/19(金) 15:12:00 | |ピヨコ #-[ 編集]
おめでとうございます!
きゃーやったー!すごくクッキリですね!
本当におめでとうございます!
色々心配なこともあるでしょうが無理をしないでゆっくり横になってくださいね。
寒いので暖かくして過ごしてください。
私もあやかりたい~!がんばりますっ。
本当に本当によかったですねっ。

2007/01/19(金) 18:18:54 | |ヨウ #-[ 編集]
やったね!
おひさしぶり・・・・
久しぶりに遊びにきたら
びっくりです!
本当によかったね!
おめでとう☆
今は無理をしないでゆっくりすごしてね。
2007/01/21(日) 08:26:22 | |RinRin #-[ 編集]
うれしい~よ~!!!
なんか胸の辺りがゾワッとしましたv-10e-420よかったね!本当に嬉しいe-415辛いことイッパイ乗り越えて、このハッキリとした陽性反応は感動ですe-343自分の時より心が弾んでるかもe-328これから体に色んな変化があってしんどい時増えるけど無理せずゆっくり過ごしてねe-420きっと予定日も私と近くなると思うし、一緒に頑張りましょうねv-411v-344
本当におめでとv-363v-308
2007/01/21(日) 14:28:25 | |なな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/91-d43aa05a
トラックバック
