ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

体温37.04度 茶おりは日曜日、月曜日となし。
そのまま止まってくれるといいけど・・・。
胸の張り、乳首痛、あり。

うむむむ。期待するな、という方が無理な話しだが
体調的にはこんな感じかな~。
あっ、後は異常に眠いってとこ。でもこれはいつものこと
なので、あまり参考にならず(;・∀・)

検査薬は順調にいけば、今週末の予定。それまで
高温期だったら、ほぼ間違いないけれど。。。。

今はどうなんだかわからなくって、はっきりさせたい気持ちと
そうじゃない気持ちが入り混じっています。
旦那は常にマイペース。

「できてれば、嬉しいし、残念なら、また頑張る」彼はいつもこの台詞。

検査薬は一週間後しかわからなものしか手元にないし(言い訳)

でも、心療内科の薬はどうしようかな?最近すこぶる調子が
いいけど、止めるとその反動が怖かったりするんだけど。
先生曰く、量がすごく少ないので、影響はあまり考えないで
いいとのこと。でも勧めはしないよね。当然・・・。

ミラクルが起こっているのなら、今度こそは心底我が子を信じること。
これに徹する。
仕事は無理しないで休む。

あまり動揺することなく、過ごしたい。

でも今はトイレに行くのが、少しびくびくぅ。


スポンサーサイト

momoさん 調子はどうですか?
期待したいような・・・期待しちゃいけないような複雑な気持ちですよね
でも 必死でしがみついてくれてると信じて 絶対無理はしないで!
こういうときのダンナのひと言って 身に滲みるよね・・・
momoさんのダンナ様も momoさんが悲しむ顔を見たくないから
そんな風に言ってると思うな
お薬のことは 電話で聞いてみたらいいと思うよ
2007/01/17(水) 17:43:44 | |みにちろる #JalddpaA[ 編集]

momoさん、今年もどうぞ宜しくね。
新年早々素晴らしい結果に恵まれたようですね、今の私には眩しいわ、momoさん。
恐らく着床出血なのではないかしら。
私が去年そうだったのだけど、丁度リセットの時期に重なって「まさか」という感じでした。
これからまだまだ寒い日が続きますので温かくしてお過ごし下さいね。
2007/01/17(水) 20:18:39 | |ちびたろう #uIbKsxH.[ 編集]
ドキドキ♪
出血止まったんだv-10今週末まで落ち着かないと思うけど気持ちのんびり過ごしてねe-328高温も高いし自覚症状からもいい感じe-420薬は念のため控えめにした方がいいかもしれないね☆後々不安になるかもしれないしe-415v-410最近天気もバラバラだし体調崩さない様にv-411v-344
2007/01/18(木) 13:44:19 | |なな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/90-77b72a26
トラックバック
