ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

どうもこうも、きっちり28日周期でリセットしました。
な~んにも問題ないんだね~。
これで、赤ちゃん望んでない女性なら、「ちゃんとした周期だわ」
って喜べるんだけどね~。
皮肉だわ・゜・(ノД`;)・゜・

落ち込む暇もないですわ。

で!決めましたぁ!

来年より転院です☆
不妊治療専門のセンターへ通います。ちょっと大変かもしれないけれど、頑張ってみようって思います。

何より、この病院を勧めてくれたのが、うちの旦那さん、旦那さん仲間というか不妊仲間から、彼は彼なりに情報を仕入れてくれているようで、本当に嬉しい。その気持ちが嬉しかったです。

場所的にはちょっと遠くなるし、午後の診察がない病院なので
仕事を続けながらどこまでできるのか!本当に不安な部分もあるけれど
どうにか、頑張ってみたい。
やれるだけやってみたい☆
って探していたら、そこの姉妹病院があって、そこは夜間の診察もやっているところがありました( *´∀`*)
すごい!!そこに来年行って来ます。旦那と一緒に一からスタートします。新年明けるんですもんね。
やっぱり目標は子供が欲しいですもん。


今はそんな気持ちです。

な~んてはりきってみても、どうかな、心配は尽きません。
でも、来年は、やれることを、「精一杯やろう」そんな気持ちで
います。

「ママになれる日まで」

momo
スポンサーサイト

そっかそっかぁ・・・リセットだったのね・・・i-181
28日周期!
確かに・・・私からみても羨ましいデス。
赤ちゃん待ちだとしてもそれはやっぱり喜ぶべきことだと思うな。
ホルモンバランス的には良好ってことだろうし、少なくとも長い周期の人よりかはチャンスが多いってことだからさ。(私なんて年に排卵10回だもん。人より2回もチャンス少ない・・・・i-202

いい病院も見つけたみたいだし、来年から気分新たに再発進!ってかんじだね。
ダンナさんがそういう情報持ってきてくれるなんてこれまたうらやましいよぉ~。
2006/12/19(火) 10:50:38 | |ぶんぶん #-[ 編集]
そうですね!
momoさん、こんにちは。
そうですか~、リセットしてしまったのですね。
なかなか妊娠ってしてくれないものですよね・・・。
でも、ぶんぶんさんの言うように、ほんとに周期ばっちりなのは羨ましい限りです。私も周期がもともと長いので、タイミングを狙うのが人より少ないですv-409
来年は私も気分新たに転院です。
何だかいろいろ調べるのが怖い気もするけれど、そんなこと言ってられないですしね!前に進むのみです。
一緒に頑張りましょう!
来年は、一度会いたいですねv-410
2006/12/20(水) 12:16:41 | |うけしゃん #-[ 編集]

momoさんこんにちは♪
リセットされたんですねi-238残念です。
私も来年は転院するつもりなんですよー。
お互いいい病院だといいですね。
私の住んでるところはあんまり専門病院がないのでそこもダメだったらと
考えると少し怖くなるけどそろそろ結果出したいのでがんばります!
とりあえずお酒も飲めるし(momoさん飲めましたっけ?)まったり楽しいクリスマス&新年を迎えましょうね!
2006/12/20(水) 20:49:49 | |ヨウ #-[ 編集]

初めまして、110円の検査薬ありますが、(役に立てればと思いますが、宣伝になりますので、不愉快な気持ちさせましたら、削除してください。)
http://www.geocities.jp/wwwchjnet/2
2006/12/21(木) 00:43:39 | |110のばばあ~や~ #-[ 編集]

momoちゃんリセットしたんだねー
でも来年からは新しい病院v-22
いい!!
旦那様も協力的だしi-179i-80
何か変わると出来ちゃう予感がするよね

クリスマスももうすぐだし
パーティーとかして楽しく年末のりきろうね♪
2006/12/21(木) 10:12:42 | |チェルシィ #-[ 編集]
お返事です~.+゜(・∀・)゜+.
>ぶんぶんさんへ☆
そうなんです・゚・(ノД`;)・゚・リセットしましたけど、落ち込む間もなく高温期14日目にしてリセットなので、これになれてる自分もいます。
私も昔は周期がばらばらで困ってました。だからそういう風に体質が変わってくれたのもいい風に考えないとって思っています。
来年は再発進がんばります。一緒にがんばりましょうね♪

>うけしゃんさんへ☆
本当に来年会っちゃいましょう♪いつでも名古屋に出向きますよ。田舎から。
この年末は、のんびり、ゆったり甥っ子姪っ子と過ごす予定です。
うけしゃんさんも素敵な年末をお過ごしくださいね。
そして来年から、お互い新たにスタートをきりましょうね♪

>ヨウさんへ☆
ヨウさんも、転院ですか?お互いまたブログで病院の感想とか書きましょうね。病院を選ぶのは患者の権利だから、ちょっと気楽に考えようって思いました。
ヨウさんも新居の生活は落ち着きましたか?
同じ歳だし一緒に遊べたらいいのにって思いますd(^▽^)b

>110のばばあ~や~さんへ☆
いい情報ありがとうございます。
すっごい安いですね。日本のは5本で2500円もするんですよ。
来月は使ってみようかと思います。
本当にありがとうございました☆
2006/12/21(木) 11:11:18 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
お久しぶりです。
momoさん、こんばんは。
どんなクリスマスイブをお過ごしですか?
さて、来年から転院のご予定なんですね。私は再度のIVFの予定は今のところ考えていませんが、もしもう一度採卵からやることがあるなら、今のクリニックではやりたくないと思っています。・・そうすると、場所が遠くなるので、仕事をしながら毎日通院は無理だと思っています。つまり、退職を考えなくてはなりません。
退職して、転院して再度IVFをやっても妊娠できるとは限らないので、退職はかなりの勇気がいると思います。でも、このまま一生子どもを持たない人生で納得できるのか・・・やってみないと結果がわからないのに、その前に大きな決断をしてなくてはいけない・・難しいですよね。
2006/12/24(日) 19:56:29 | |Hiro #-[ 編集]
お返事です~.+゜(・∀・)゜+.
>Hiroさんへ☆
Hiroさんは、今年2月に卵ちゃんをお迎え予定なのですよね?
卵ちゃんお迎えで妊娠される方結構多いと思います。
私も今回また生理がきてしまったら、転院デビューです。卵管造影にも
挑戦します。痛いのは大嫌いですが、そんなことは言ってられませんもんね!!HiroさんはHiroさんのペースで進んでくださいね♪
2007/01/09(火) 08:56:23 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/86-e0ac8d8e
トラックバック
