ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

ホワイトツリーを飾りました~.+゜(・∀・)゜+.
とってもきれいにデコレーション?できました。
なんだか今年はホワイトツリーに目がいってしまい。。。
買っちゃいました~

最近の私の体調は、いよいよ生理か?!というような
眠たさと、胸の張り、変なおなかの感じを感じています。
体温はいつもと変わらないし、ミラクルはおそらく。。。なしでしょう

12月になり、会社の同僚で今トルコに赴任している男性の奥様が
双子の超かわいいbabyを出産されました。
すっご~くかわいい写真が添付されてきて、感動してしまいました。

でも?!心の底から喜んでいるのか?私は・・・・
うらやましいって思ってやしないか?私は・・・・

私のbabyちゃんが順調ならば、予定日はクリスマスから大晦日の
間って言われていました。
本当なら、本当なら・・・・

何が本当なのか、わからないけれど、
今月は、私は何かに熱中しなければ、ちょっと自分を保てなくなって
しまっているような気がします。

2006年の12月。。本当なら・・・何が本当なのかわからないけど
一生涯で素晴らしい時を過ごすはずだったのにな。

日々は瞬く間に過ぎていってしまいます。

自分の気持ちが後ろへさがっても、日々は前にだけ進んでしまいます。
だから、よく前だけ向いて・・・って言い聞かせます。
だけど、言い聞かせれば言い聞かしているほど、心のどっかで影を残しているんだとも解ってる自分がいる。

こんな時に、私にはいつになったらママ友ができるんだろう。とか
おなかの大きくなった、自分が想像できなかったり・・・・

世の中はクリスマスムード。
本当は心も体もうきうきにしたいんだよね。

見た目は元気。でも心で少し涙を流す時期もあるんだよね。

妊娠・出産・・・
私ができないことができる女の人・・・すごいな~って思うな。

今何をすればいい?
AIH?注射?IVF?

誰か教えて欲しいよ。

欲しいと、願うだけではできないの?愛しあっている夫婦なのに?
江原さんは言う

「みんな自分の運命を選んで生きてきているんだ」って。

まだ私たち夫婦は選ばれていないの?

何をすればいいか、教えて欲しいよ。

photo4.jpg


photo2.jpg

スポンサーサイト
クリスマスツリー綺麗☆
ホワイトツリー私も大好きですe-266なんか外国っぽい!って勝手なイメージだけどe-420
momoさんのベビちゃん本当なら出産直前だったんだねe-267なんか気持ちわかります☆私の予定日は2007/4だったはずで、私の親友はその四月に出産予定v-352その子のお腹を見るたび、本当なら私もこのくらい?なんて思いますv-360せつなくなるけどやっぱり前向きに考えてます♪旦那クンも仕事頑張ってくれてるし私が明るくならなきゃダメかなってv-344
2006/12/16(土) 11:11:15 | |なな #-[ 編集]
お返事でっす。
>ななさんへ☆
ホワイトツリー素敵ですよね~。自分でオーナメントしたのに、ほれぼれ。
というかオーナメントをチョイスしたのは、旦那さんなんだけどね!!
そうなんです。今出産予定日前後で、気持ちがぶれちゃってぶれちゃって
何かに集中していないと、壊れてしまいそうです。
でも、誰にもこの気持ちをいえないでいます。
だから、悲しくて仕事していても、イライラしちゃったり、情緒不安定です。
2006/12/18(月) 19:21:51 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/85-f9e9d561
トラックバック
