ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

高温期8日目。着床しているなら着床している時期なのに・・・

な~の~に~

wiiを安易に手にいれてしまったばっかりに、毎日ボーリング・テニスベースボールと・・・私には無縁なスポーツに汗をかきまくり、暴れまくっています。もし着床していたら・・・でも、なんといってもコントローラーなので軽いし、走りまわるわけでもないし。適度の運動ぐらいはいいだろうし。

って言い訳しているけれど、
要するに・・・めっちゃ楽しいねん♪

運動オンチの私なのに、それなりにできるねん。

し~か~も?

似顔絵が超にてるね~ん!!

画像がそれ。私なんて、超そっくりです。
旦那が作ったんだけど、自分でもびっくりするくらい似ています。
こんな奴ですわ。



旦那も似ています。本当にそっくりに作れるんです。
だれかwiiもっている人がいたら、是非似顔絵を教えて欲しいわ。
その人のイメージがすぐに湧くと思うな!!

どんどん面白そうなソフトが発売されているようで、私と旦那の財布の
紐は緩みっぱなしヾ(0д0∥)ノ 

でもほんとおすすめ。
夫婦で超楽しめますよ。
061209_220406.jpg


061209_225616.jpg

スポンサーサイト
こんばんわ~☆
大丈夫!
妊娠する時はするのだ!
ほら、ジャガー横田さん。妊娠分かったけど試合したじゃない?
だから丈夫な子は 何しても大丈夫なんだよ☆

Wii おもしろいんだi-194
こっちは どこも整理券配布 そして完売だよ。
似顔絵似てるんだ(笑
旦那さん、りりしいね!
後ろで お互いが待機してるのもリアル!
2006/12/13(水) 17:54:30 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

なになに?似顔絵って自分で作るの?
やっぱりWii面白いんだ~?
結構ほんとに運動してるみたいになるんだね。
楽しそ~!
まぁとは言っても所詮ゲームだし、適度に体を動かすので決行が良くなっていいかもよ。
ストレス発散もできそうだしね。

2006/12/15(金) 15:58:43 | |ぶんぶん #-[ 編集]
お返事でっす。
>ひなっち☆さんへ
コメントいつもありがとうございます。本当に本当にこんなブログなのに。
超うれしいですv-344
WIIの似顔絵作るのがまた、楽しいのです。ネットでつなぐと、他のユーザーさんを呼んで一緒に遊べるみたいですよ。
も~う、今の時代は何がなんだかわからないっすよ。
ついていくのに精一杯です。

>ぶんぶんさんへ☆
そうなんです。似顔絵自分で作るんです。私が激似ですよ。
まさにこんな感じです。旦那はもう少し優しく作ってあげればよかったです。
みんなwii、手に入れてくれるといいのにな。

でも・・・みんな治療に頑張ってるのに、私なんてほんとダメ人間ですわ。
2006/12/18(月) 19:19:41 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/84-cd6fcdba
トラックバック
