ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

高温期4日OR5日になります。ここ最近、本当に家でも会社でも
眠たくって仕方ありません。なんなんでしょうねぇ。
冬眠に入る前なのかな?食欲はあり、めきめき食べています。
今月は、排卵が早かったのか、排卵検査薬始めたときは、終わりかけ
のようで、日に日に薄くなっていました。
それにともなって体温も上昇。う~ん
生理になるなら、クリスマス前。ならなかったら、最高のクリスマス
プレゼントとなりそうです

最近はブログに熱中してない自分がいたり、でも、みんなのとろこへ
お邪魔して、頑張っている姿とか、成長していくbabyちゃんの様子
とかは、気にしています。

おっと?要するに?

自分に書くネタがね~(゜Д゜)y─┛~~

そうなんですよね。
ネタといえば・・・
セブンイレブンのスクラッチで、見事5000円当てたこととか。

いちごちゃんは、ますます元気だけど、ちょっと虫にやられてきてないか気が気じゃないとか。
花が咲いて、枯れて、実がらしきものが膨らんできているとか・・

つ・・・つまんないよ~。

だけど、たまには、日常を書くのもいいかも。

DSの「どうぶつの森」は妊婦になったら、買って遊ぼうって思っているんだ。
あと「Wii」は並んで買いました(普通に買えたけど)

その話はまた、後日・・・。

061202_214118.jpg

スポンサーサイト

ははは、わかるっ。
「書くネタがね~」っての。
私も結構そういうときあるわ。

そっかそっか~、もうすぐクリスマスだもんね。
最高~!のクリスマスになるといいねぇ。

Wii買ったの~?
どうどう?
ウチのダーも欲しがっているんだよねぇ。
やっぱ普通のゲームと違うかんじ?
はまっちゃう???
2006/12/11(月) 09:48:44 | |ぶんぶん #-[ 編集]

お~。Wii手に入れたのね!すっごーいv-10
また感想聞かせてね!

ふふふ、ネタがないのってありますよね。
私もこれから主婦になって、なーんも変化がなさそうで
更新が更に滞りそうで怖いわ・・・・v-356
でも、自分の書きたい時に好きなような内容で全然いいと思います。
人に見せると言うより、自分の気持ちの記録のようなつもりで書けば
いいんじゃないかな!(それじゃ駄目?v-356
2006/12/11(月) 15:20:14 | |うけしゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(月) 15:34:17 | | #[ 編集]
こんばんは☆
『どうぶつの森』めちゃめちゃお勧めです!
今日から積雪して 雪だるまが作れちゃうの♪
完璧な雪だるま作ると限定アイテムも・・・

でもwillのソフトでも来年出るらしい!

ってwiiだー(◎o◎)凄い!
どうですどうです?楽しい?(≧∇≦)
2006/12/11(月) 19:34:55 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
お返事遅れてすみません。
>ぶんぶんさんへ☆
Wii手にいれました?まじではまりますし、運動不足には、ほんとに丁度いいと思いますよ~。旦那様に買ってあげてくださいv-219
でも?ぶんぶんさんが、はまっちゃう気がしまっす!!

>うけしゃんさんへ☆
どうですか?のんびり主婦生活は?今は旅行に行っているかな?
また画像などアップしてくださいね♪
WII、うけしゃんさんが買ったら、対戦とかできちゃうかも。ネットにつなげられるんですって。
いまいちよくわかんないけどね♪
是非是非手に入れてくださ~い☆

>ひなっち☆さんへ
どうぶつの森、欲しいのですが、しばし我慢我慢。
ゲームばっかりやってるから、頭悪くなるといけないので、寝る前には
DSの常識クイズしっかりやってますよ。
また面白いゲームがあれば、ぜひとも教えてくださいね♪
2006/12/18(月) 19:16:20 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/83-4d800120
トラックバック
