ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

11月21日高温期14日目にして、すっきりとリセット。
その日は、ず~っと楽しみにしていた、京都旅行の初日。
でも何故だか凹むことなく、ルンルンで旅にでかけました。最近
生理痛がひどくないのです。量はいつもどおりすごいのですが、
今回は頭痛もなく、薬も飲まずに過ごせました。
また新たな気持ちでいきます。
もう、私たちには何をしていいのかわからず、ただただ、「その時」を
待つしか今年できることはないと思いました。

さてさて、今回の目的は、もっちろん紅葉
「鈴蟲寺」への参拝です。

ずっと鈴蟲寺へは行きたくって、やっと念願かないました。
どうか、どうかわらじをはいたお地蔵様が私たち夫婦の元に
願いをかなえてくださいますよう・・・。
さすが平日であっても沢山の方がいらっしゃったし、約9000匹の
鈴蟲さんや説法も、すべてが心にす~っと入ってきました。

泊まる予定のホテルは「オークラ」だったので、そこまで車で行き、
地下鉄とバスの周遊券を買っての旅でした。

初めての人力車にも乗りました。
旦那とは絆を深めました。生理中であるため、トイレを見つければ
奇麗であるかを確認してくれる旦那さん。
道ではいつでも私を内側にしてくれる、私がはしゃぐと、手をつないで
危なくないところに自然にもっていってくれる。

この人のこの優しさはどこから来るのか・・・ほんと不思議です。
今回は三脚を使っての写真撮影ができたので、2日間で100枚以上の
写真をとりました。
本当に素敵な旅でした。彼と行く旅で喧嘩はありません。
私が笑っていればそれで満足だという、彼。

もし二人の生活が長くてもね、きっときっと私は幸せで、あなたを愛してやまないと思うよ。

みんなも鑑賞したかな?紅葉。やっぱり心癒されますよね♪
20061126203704.jpg



20061126203715.jpg


20061126203736.jpg


20061126203750.jpg


20061126203800.jpg

ステキっ。
紅葉キレイっ。
京都の紅葉ってほーんと素敵だよねぇ。
そして優しいダンナ様i-178言うことないね~。
生理中の旅行ってちょっとがっかりだったりするけど、そんな優しいダンナさんなら問題なしだわね。

私もやっとこさリセットしたのでこの週末は生理中。
今回は同じくらいの周期かな?
2006/11/27(月) 10:41:57 | |ぶんぶん #-[ 編集]

momoさんこんにちは!
キレイ~~~i-189京都の紅葉ってどうしてこんなにキレイなんでしょう。
そして旦那さんとmomoさんも相変わらずとっても仲良しでうらやましいな。
鈴虫寺の黄色いお守り買いました?
私も夫もお財布にいれて持ち歩いています。
早く願いが叶うといいですね。

2006/11/27(月) 12:06:50 | |ヨウ #-[ 編集]

momoさん、こんにちは!お久しぶりです(*^_^*)
京都の紅葉、綺麗だね~☆
私は未だ紅葉見に行ってないので、
momoさんの日記で癒されてます(^^ゞ
旦那様、本当に優しくて羨ましいな!
momoさん、とても思われてるって気がする!
念願の参拝もされたようだね!
また頑張ってね!!応援してますよ~v-352
2006/11/27(月) 13:34:01 | |momorin #-[ 編集]

だんな様の細やかな気遣いが嬉しいですよね!旅行で優しさが再確認されましたねe-415紅葉の方もきれいですね~。秋って感じですv-34ほんとにいい旅行だったのが伝わってきましたe-343 リセットしても楽しく過ごせれたらそれでいいですよね!
2006/11/27(月) 13:49:36 | |ピヨコ #-[ 編集]
きれいですねー!
やっぱり、京都の紅葉って何か違いますよねー。
私は学生時代を京都で過ごしているので、すごく懐かしい気分になりました。
住んでいた頃は、この季節の混雑が「バイトに遅れるやんか~!」なんて失礼な事を思ってたものですが、今は遠く離れているので行きたくてたまらないです。

ダンナ様、優しくて素敵ですね。
リセットも、楽だったようでよかった!
2006/11/28(火) 23:05:47 | |青い空 #-[ 編集]
いいなァ♪
旦那様めちゃんこ優しいe-415理想ですe-420そんな仲のいい夫婦になれる様に私も頑張らなきゃe-271e-267
鈴虫寺行ったんだv-353前回私達はあの人だかりに即諦めたのに(笑)なんでも辛抱が大事だなe-263ちょっとタイミング合ってれば、すれ違ってたかもしれないねv-398v-344
2006/12/02(土) 14:15:12 | |なな #-[ 編集]
お返事遅れてすみましぇん
>ぶんぶんさんへ☆
京都の旅は本当にたのしくて、体調もばっちりで、沢山旦那と語り合ったいい旅だったんですがね、やっぱり疲れがたまったのか先日胃腸風邪でだうんでしたよ。゚(゚´Д`゚)゜。お腹痛かったですぅ。
寒い時期だし風邪がおおやはりなのでぶんぶんさんも気をつけてくあださいね。

>チェルシィさんへ☆
いいな、チェルシィさんは、行きたいときに、行けるんですね鈴虫寺!!
私の友人にも願いが叶って、2回もお札を返していったって言ってました。
どうか私も・・・
でも、そんなにすぐはお地蔵さんも忙しいものね♪

>ヨウさんへ☆
ヨウさん、引越しもひと段落。いいですね新居は・・私も引越しの大変さは経験しました。
でも実家が今の家に近いのでまだ楽な方でした。
新しい家は、ほんとに素敵なんだけど、誰も汚す人のいない我が家も使わない部屋にも埃はすぐにたまってしまって、参っちゃいます。
これでbabyちゃんが舞い降りたら素晴らしい一年ですね♪
黄色いお札は夫婦二人で持ち歩いていますよ。願いが叶うといいですよね。

>momorinさんへ☆
紅葉は行かれましたか?私は最近そういうものを観るのと写真にとるのが好きになってきてます。何もしゃべらないけれど、優しさを分けてもらえる気がします。
夫婦二人仲良くて、幸せですが、やっぱり家族は増やしたいと願っています。そして夫婦ふたりまだまだ成長したいのだと思っています。

>ピヨコさんへ☆
そうなんですよ。リセットしてもぜんぜん平気だったのはまったくもって珍しい。
でも秋の紅葉のおかげだと思います。
たまの旅行だから楽しいのでしょうね。

>青い空さん☆
ご無沙汰です。また青い空さんのブログにも遊びにいきますね~。
何はなくとも風邪などひかないように注意してくださいね。

>ななさんへ☆
ななさんも新婚さんでラブラブでいいじゃないですか~!!
優しい旦那様みたいで!!
あとはネット環境整いましたか?やっぱりネットは必需品です(私はひきこもり)なんで・・・(笑)
2006/12/03(日) 12:42:10 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/81-8dd61179
トラックバック
