ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

■Q1 あなたと旦那さんのお2人を一言で表すとしたら?

   赤い糸

■Q2 旦那様の第一印象は?

   優しそう、照れ屋さん
    
■Q3 旦那様を動物に例えると何に似てますか?

   弱いくまさん

■Q4 旦那様を芸能人に例えると誰に似てる?

   石黒賢をもうすこし薄くした感じ(よすぎかな??)

■Q5 初めてデートした場所は?

   コメダでお茶したのかな~?
   ず~っと昔だったら、ラーメン食べに二人で行ったかな~?

■Q6 ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

   同じ高校の野球部とそのマネージャー

■Q7 プロポーズの言葉は?

    結婚式はいつにしようか?

■Q8 結婚してよかったなあ、と思うのはどんな時?

   辛いことがあっても、違う目線で応えてくれる。
   楽しいことは2倍になる。
   生活に張り合いがでてきた。


■Q9 ふたりの週末、の主なアクティビティーは?

   映画・映画・映画
   二人ともひきこもり大好きなので
   アクティビティじゃないね。
   でも、旅行は二人とも好き。


■Q10 彼の一番好きなところは?

   どんな私でも好きでいてくれて、心から認めてくれているところ
    
■Q11 貰って一番嬉しかったプレゼントは?
     
    誕生日にもらった手紙と、マリッジリング

■Q12 今一番旦那さんにしてあげたい事、また、旦那さんから
    して欲しい事は?

   してあげたいことは・・・いつも笑顔で迎えてあげたい。
   彼の子供を産んであげたい。
   して欲しいことは、エタニティリングをプレゼントして欲しい


■Q13 今2人っきりで旅行できるとしたら、どこに行きたい?

    スイス
■Q14 旦那様の好きな音楽とあなたの好きな音楽は?

    旦那さんが今好きなのは、デフテックみたいです。
    朝から車で聞くと、仕事のやる気がでてくるみたいです
    (ほんとか?)
    
    私はミスチルの音楽全般。
    今年は単独ライブなさそうなので、泣きそうに悲しいです。


■Q15 10年後の二人はどうしてる?

    二人の子供と一緒に元気で暮らしている

■Q16 次にバトンまわす人は?

    う~ん誰でも!!うけしゃんさん!どう?


スポンサーサイト

momoさん、お久しぶりです。
バトン、受け取っちゃいました(^o^)
なんかこういうのって恥ずかしいけど、楽しいかも!
momoさんと旦那さんのラブラブぶりが伝わってきていい感じでした♪
高温期も後半ですね。赤ちゃんがお腹の中にいるといいですね☆
2006/11/21(火) 10:08:09 | |うけしゃん #-[ 編集]

優しそうな旦那様ですね。。。
野球部での出会いなんてなんだか素敵☆
いいな~
これからもずーと仲良くね。
2006/11/23(木) 08:00:34 | |RinRin #-[ 編集]
おひさしぶりです
いやーラブラブv-344加減が伝わってきて
照れちゃいますv-398
幸せ。。おすそわけしてくださいw
2006/11/25(土) 16:18:35 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

お久しぶりです♪
石黒賢に似ているんだ!
これでまたmomoちゃんのブログで
旦那様が出てきたら想像できちゃうw
なんか身近になったかんじ~v-22

野球部とマネージャーってとこも
すごい!!
なんかドラマみたいw
私はスポーツ大嫌い人間で全然
クラブとかしたことないんだけど
なんかういういしくていい!!

京都も楽しかったみたいでよかった♪
華厳寺行ったのですね~i-179
お願いは1こだけだけどすっごい叶うから
是非是非momoちゃんにもいいことが
ありますように!!

私も久しぶりに行ってこよーかなi-80
2006/11/27(月) 11:29:40 | |チェルシィ #-[ 編集]
お返事でっす。
>うけしゃんさんへ
バトンもらってくれてありがとう★
うけしゃんさんの旦那様も超素敵ですもんね。いつもうけしゃんさんを思ってるってわかります。そういう旦那さんって結構珍しいみたいでっせ。私の友人たちはみな言いますもん。
私たちも旦那さんを大切にしましょうね♪

>RinRinさんへ
そうなんです、野球部のマネージャーのときからずっと片思いしてました。私的にはかっこよかったんですが、もう一人のマネージャーの子もうちの旦那が好きで、私はず~っと言えずにいました。だから今は実はとっても不思議で、幸せなんです。
赤い糸でつながっていたとしか思えないのです。

>ひなっち☆さんへ
ひなっちさんの旦那様とひなっち☆さんで、ちょっと温度差があるってブログで書いてありましたね。でもどこの夫婦もそういうの多いって聞きます。
でも大丈夫です。AIHすらにも抵抗を感じている友人の旦那さんもいるんですよ。子供は欲しいのに医学に頼るのが嫌いなんですって。でもできないのに不満があるのに、自分は努力しない夫もいるんです。
ひなっち☆さんの旦那さんは協力的だと思いますよ!!大丈夫です!!

>チェルシィさんへ☆
チェルシィさんも順調に卵ちゃん育っていて、いい感じですね。旦那様と仲良しも順調で!!近いうちに、周りのハッピー集団の仲間入りできそうじゃないですか~?
私のたった一つの願い、叶うといいなって思っています。チェルシィさんにも良いこといっぱいあるといいな☆
2006/11/27(月) 20:08:11 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
こんにちは!!
momoさん~~~
なんて 嬉しい事を言ってくれるんですかぁ~~
分かってくれてるというか。
ありがとう。。
協力的な旦那様だと敬い慕い感謝したいです。
(大げさ!?)
2006/11/30(木) 15:25:43 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/80-35db7e8a
トラックバック
