ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

周期⑧ 36.20度
出血なし、少し黄色のおりものあり

仕事は、まずまず良好。時間内に自分の仕事がきちんと
できれば、OKとしようっと。


今日は本当に嬉しいニュースがありました。
ずっとずっと頑張ってきたブログのお友達に「陽性反応」
が出たのです☆


やった!やった!!やった~!!!
努力は必ず報われるのだと、また1人の方が証明してくれた
気がして、嬉しくてなりません。本当に私の励みになりました。
沢山悩み、考えて、一番良い方法を見つけながら、前進して
いった彼女の姿は、たくましくて、すでに強い母親だったのかも
知れません。


私もびくびくしないで、頑張んなくっちゃ。


ちゃくちゃくとBABY待ち仲間が「おめでた」になっていきます。
と~っても、嬉しい反面、やっぱり羨ましいですね。
早くその仲間の一人になりたいものです。
私はこのブログを通して、プレママさんたちの勇姿を沢山みてきました。すごい強さです。私も見習わなくては!!


明日から実家の両親と旦那と4人で鳥羽、伊勢へ小旅行です。
ちょっと早い夏休みをもらいます


携帯からどうやってUPするんだろう・・・
ちょっとわかんないけど、チャレンジしてみようっと。


こんばんは!!
ほんと、poloさんの陽性反応は私もすっごく嬉しかったんですよ~v-344
叶わないことはない、願いはいつか絶対に届くってまた一つ証明されましたよねv-410
私達もこの波に乗りたいですね!今度は自分達の番かな?v-315
明日からの旅行、楽しんできてくださいね!また楽しい報告待ってますv-290
2006/08/07(月) 22:56:46 | |うけしゃん #-[ 編集]

今頃はご両親とダンナさまと楽しい旅行中かな~♪
台風が来てるけど、気をつけてね!
そして、たーくさん楽しんでくださいね♪

そして。
私のことを喜んでくれるお友達のmomoさん。
本当に本当に嬉しく思っています。
こんなふうに記事にもしてくれて・・・
momoさんのたくさんの励ましがあって
心強かったです。
本当にどうもありがとう♡
2006/08/08(火) 17:24:26 | |polo #Z5GHyyj6[ 編集]

本当に嬉しいニュースだよねi-194
不思議と今回は 嫉妬みたいなものは全然なくて
手放しで喜んでる自分に ビックリしてます
私達も このビッグウェーブに乗れたらいいねi-258
鳥羽・伊勢旅行・・・おいしい海の幸をたくさん食べてるんだろうなぁ~ いいなぁ~
台風の影響は大丈夫?
帰ったら お話聞かせてねi-225
2006/08/09(水) 00:23:55 | |みにちろる #JalddpaA[ 編集]
お返事です~。
うけしゃんさんへ☆
ほんとに、嬉しいニュースだったよね。
いい風が吹いて、私たちもあやかって行こう!でも、焦らず、自分の体と相談しながら、治療をするなり、お休みするなりしようかと思います。
赤ちゃんは欲しいのが一番だけど、そのこと
ばっかり考えないよう、毎日楽しく過ごせるといいね♪
一緒にがんばろ!!
2006/08/10(木) 15:58:08 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
お返事です~。
poloさんへ☆
poloさん、体調大丈夫ですか?
今は何も考えず、喜んであげてくださいね。
努力が報われてよかったね。
妊娠菌たくさんもらったけど、どうだろうな~。
いつか、私もママになれるまで、poloさんのように強くがんばれるかな!
見習って続きます!!
2006/08/10(木) 16:03:48 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
お返事です~。
みにちろるさんへ☆
ほんとに、嬉しかったんです。poloさんの
不安や迷い、これからのこと・・・努力家だと文面からわかっちゃうくらい、素敵な人ですよね。どうかどうか、すくすくと成長してくれることを、今は願うばかりなのです。
そして、私たちも波に乗ってしまいましょう!v-91
2006/08/10(木) 16:08:56 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/8-0d65bebb
トラックバック
