ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

<高温期本日13日目?くらいかな。
胸のはり絶好調。今にも生理がきそうな腰周り・・・。

更新滞っておりましたが、それなりに元気にやってました。
土曜日には、今年初!キムチ鍋大会(何の大会?)

ということで、友人たちが5人我が家へ集まり、
ほくほくお鍋で温まりました。

美味しかった~。画像を撮り忘れてしまうぐらい、夢中になって
食べていました。終わったあとの「たまご、キムチ雑炊」たまごを沢山いれて
作ったのですが、激うまでした☆

(人*´∀`)
そうなのね~、見た目は微妙でもキムチとたまごって合うのね~。
とってもとっても美味しかったのだ!!

11時から集まり20時までしゃべりまくりでありました。本当はトランプやるはずだったのに、それは来月のクリスマス会で!!

そして、日曜日。
オンワードのファミリーセールに行って来ました☆
実は初めての参加。会社の同僚が誘ってくれたので、行くことができました。

んが?
すんごい人・人・人!!

買い物は好きでも、いつも平日のデパート売り場で、買い物するものはいつも決まっていて、車で旦那と一緒にいく買い物とは訳が違いました。

おう!NO!人酔いしちゃうZE?!

それでも、ワンピースとハーフパンツとセーター2枚を購入してきました。買い物ってストレス発散になるわね~やっぱり!!

そして、女の人って、超元気!めっちゃんこ買い物している人もいました。冬物が一足お先に、お安くなるし、ものによっては50%OFFのものもありました。実際楽しかったです。

今は想像妊娠絶好調中・・・・
また少し凹んでしまうかもしれないし、ミラクルがおきてくれるかも
知れないけれど、やっぱり自分の時間や友人との時間。
自分が生きている証を毎日残していきたい。

お腹に宿った子供との時間はその瞬間から始まるわけで、そうしたら
どうしてもその子中心になるに決まっているし、それはそれで、とっても充実していることだと思う。
でももしも、まだまだ子供が先のことだったとしたならば、子供のことばかり考えることなく、自分のこと、旦那のこと、そして実家の両親のこと、兄弟のこと、友人のこと・・・もっともっと考えることが沢山あるのではないかと思う。

BABYは欲しいです。いつだって、でもそれで自分を見失うことのないように。

今回の友人との時間はなによりもストレス発散できたんですね。
ひきこもりの私を支えてくれるのは、実家の両親と、旦那とそして何より友達なのだから。

みんなに感謝して

明日から紅葉のため京都です。全然勉強不足です。
でも旅はそれだから面白い!はずなのです。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 21:53:51 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/79-cae4a9a3
トラックバック
