ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

高温期6日目です。
いつもよりお乳は痛いです。体温高いです。
あと1週間・・・・長いな~
でも、負けませんよ。クロレラ飲んで、心療内科の
お薬も量を少なめに飲んで、健康に過ごせる努力しています

とはいえ、最近はすっかりオークションに不用品を出品しまくって
小銭を稼ぐことばっかり、夢中になってしまいました。
根が貧乏なので・・・(^ω^;)

小銭小銭といいながら、現在の売り上げ(?)高
¥34041円也(あと送料も含めるともうちょい強)

うお~すごい~ヽ(*゚∀゚*)ノ

オークションってちょいと昔よりさらに便利で簡単になっております。
さくさく画像を撮って、さくさくupするだけです。
まるでブログのよう・・・・。

不要なものが誰かの必要なものに変わっていく・・・
ちょっと感動・・・。

しか~し!もう不要なものが底をついてきた。

さみしい~。゚(゚´Д`゚)゜。

と、いうことで?!
デビルmomoは考えた。
そうだ・・・・・実家においてきた、昔の彼からもらった
カルティエの指輪を・・・・・

出品することにしちゃいます!!来週です。

んが?
私の指5号なんですよね~。でもピンキーにしても超可愛いから
な・・・。
でも、当時の彼に見つかったらどうしようもない女に思われちゃうなぁ。

しか~し、彼も私と別れてすぐ!!できちゃった結婚して一児の父に
なってることが発覚。
ふ~んそんなもんか。って軽く寂しい気分になっていたな。
別れて欲しいってお願いしたときの、「どうしても結婚してくれ!」
みたいな涙は嘘だったのね!ひどいわ(どっちが?)

でもそれぞれが幸せになっていれば、めでたしめでたし。
若い頃はそりゃいろいろあるさ!!

って話がそれましたが、そんな彼からもらったものを出品する
momoをどうかみなさま。デビルとは呼ばないで頂きたい・・・。
スポンサーサイト
オークション!
私は、あまり売れる様なものを持ってないので(汗)、やらないのですが、うちの夫はかなり儲けているようです(笑)。
思ったよりいい値段になることもあるようですね~。
私も、もっと必死で探して?稼ごうかしら。

昔の彼にもらったもの、いいと思いますよー売っちゃっても(笑)。
これでキレイさっぱり♪ですよね。
いい値段が付くといいですねー。
2006/11/14(火) 14:47:58 | |青い空 #-[ 編集]
全然オッケー!
眠ってるカルチェ・・・しかも昔の彼からもらったものなんて全然オッケーでしょ。
売っちゃえ~!

私の友達も最近ヤフオクにはまってて6万くらい儲けたらしい。
意外なものが売れるって言ってた。
でも同じようにもう売るものがなくなってきたって。
私もやろうと思ってアドバイスは受けてるんだけど、いまだ実行してません・・・でもやるぞっ。
2006/11/14(火) 19:57:27 | |ぶんぶん #-[ 編集]
こんにちは
早速遊びに来させてもらいました。

momoさん、もうけてまんなぁ。
これはもう才能でしょう(^0^)
昔の彼氏のものなんてきれいさっぱり売っちゃっていいと思いますよ。
そのお金でおいしいものでも食べに行くとか考えると嬉しくなっちゃいますよね。

ところで、momoさんのブログ、リンクさせていただきますね。
これからも、よろしくお願いしまぁす♪
2006/11/15(水) 09:02:16 | |まぶみつ #-[ 編集]

私も結婚して引っ越してきてから
衣類とか結構売りましたよ~♪

ちょこちょこ売れて全部で8万円くらいに
なりました!
中には1万円くらいとかで売れたものも
あって結構オークションってあなどれない
ものだなぁって思った~!
で、すっごい短い期間はまったけど
もう売るものなくてここんとこぜーんぜん
やってません(笑

momoちゃんもすごいじゃん~!
そうそう
そういういらないもの(笑は現金に変えて
今!欲しいものを買いましょう♪
ぜんぜんデビルなんかじゃないです

スノーボードのものとか今からだと
旬だからまた再開してみようかな
イヒヒ!!
2006/11/17(金) 12:35:50 | |チェルシィ #-[ 編集]
いいなァ♪
いい感じにおこずかい貯まってくねv-10そォ言うのを聞くと真似しちゃうんだよなァ~私v-398e-415でもうまくできない自信ありe-263元彼品はじゃんじゃん出品しちゃえ~e-420元値のいいものはよく考えてから(笑)v-414
2006/11/18(土) 10:38:00 | |なな #-[ 編集]
すごいね
オークションまだやったことがないんだ~
3万4000円なんてすごいね。
お家の中で眠っているもの
探してみようかな?
昔の彼からもらったものって
なんだか複雑だね・・・
私も大切に取ってはあるんだけど・・・・
2006/11/19(日) 08:29:49 | |RinRin #-[ 編集]

こんにちは!!覚えてらしゃるかな???うずらです。PCの調子が悪くて、なかなかお伺いできなくてごめんなさい。

オークションで3万4千円~~~凄いですね。
私やってみたいけど・・・出すものはないです~(涙)
昔の彼からのプレゼントですか~。そんな立派なものもらった事ないです(これまた涙)

また遊びに来ますね。
2006/11/20(月) 13:08:31 | |うずら #IYn795hA[ 編集]
お返事です~。
>青い空さんへ☆
こんにちは。カルチェの指輪まだ出品までこぎつけていないけれど、出しちゃうのは間違いないですv-8
あと、これは自分で買っちゃったんだけど、シャネルのリップパレット想像していた色が全然なくって、それも泣く泣く出品しまっす。
う~、そちらは想定外だわ~。
是非箪笥の中捜してみてくださいね♪

>ぶんぶんさんへ☆
最近おじゃまできなくってごめんなさい。今日は遊びにいく予定です。ぶんぶんさんのブログは大好きなんです。
漢方治療成果がでるといいですよね♪
私もオークショニアになって、節約主婦を目指してお小遣いを稼いじゃうぞ!

>まぶみつさんへ☆リンクありがとうございます。もちろん私ものちほど貼らせていただきまっす。
元彼にはいろいろお金i-216使わせてしまったようで申し訳ないけれど、残念ながら箪笥で眠るより、きっと世のためになるはず!まだまだキレイだし、保証書付だし、自分でも楽しみなんですねん。
オークションは信頼の世界だから、怪しい人とは絶対に取引しないほうがいいです。悪い評価が4個以上の人とは取引しないことに決め手います!!
上手に使えばお得に買い物、出品できますよ~。これからもどうぞよろしくね♪

>チェルシィさんへ☆
やっぱりチェルシィさんもオークションやってましたね。私洋服は出品したことないんです。
でも昔痩せていたときに来ていたパンツを義理の姉にあげようと思って送ったら、3万円もくれちゃって、オークションに出すより全然得してしまいました(;・∀・)
おしゃれなチェルシィさんの洋服はさぞやみんなのあこがれなのでしょう♪

>ななさんへ☆
ななさんも、是非やってみてくださいね。
最初は高価なものからじゃくって、使わなくなった化粧品とかでも、全然売れちゃったりしますよ!!でも儲けてしまおうって思うと、意外にダメだったりするので、私には合わない口紅だったけど、誰かつかってくれたらな!くらいの感じでどうでしょう?
何か不安なこととかあったら、なんでも聞いてくださいね♪

>RinRinさんへ☆
RinRinさんは大事にとってらっしゃるのですね。とってもお優しい。だけど、それをみると思い出してしまったり、そのときの嬉しい気持ちとか考えたりして、実は複雑な気分になります。そうなるくらいなら、いっそのこと!欲しい人に格安で提供したほうがいい!なんてデビルな私は考えちゃいました。
さてさて、最近ちょっと忙しかったので、ゆっくり時間のとれたとき、またUPしてみます。

>うずらさんへ☆
もっちろん覚えていますよ~。ご訪問ありがとうございます。
どんなささいな物でも出品しちゃえばいいんですよ。化粧品のサンプルとか。
でも、たしかにオークションにはトラブルもあることはあるけれど、yahooのような大きなところではその対策もしっかりしていて、安心といえば安心です。誠意をもった対応をしていると、うっかりいい人にめぐり合えて、お友達になれたりするんですよ~(笑)
2006/11/20(月) 15:51:19 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/78-a113d7c2
トラックバック
