ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

高温期2日目です!体調はとっても良いです。

なんだか夜になると、ものすごく寒くなるのは、こちら東海地方だけな
のでしょうか?
再来週に京都に紅葉を撮影に行くことにしました。そしてあとは
子宝祈願も一緒にできたらいいって思います。
今はその日が、どうか天気が良いように・・・ってこればっかりは
日ごろの行いの賜物ってやつですよね・・・。
あ~お願いしまっす.+゜(・∀・)
゜+.

楽しみができると、ちょっとは気持ちも上向きになってくるから不思議。ちょっと高価な化粧品を買ったり、好きなブランドの鞄を買ったりすると、それだけで、気持ちがとっても明るくなるんですよね~。

不妊治療に通ってる時は「何で?何で?」ばっかりだった。
結果が残らないことの辛さが痛いほどわかった。

「どうにもならないこと」があるとしても、それを知ったからといって大人になれたかというとそうでもない。
現に、今は不妊とか妊娠とかそういうのから遠のこうとしてる自分がいる。でもふんぎりのわるい私は諦めることもせず、排卵検査薬と基礎体温だけを頼みに旦那さんと仲良ししたり。もしかしたら悪あがき?

あっという間に終わってしまった妊娠生活が、本当に嘘のようだよ。
秋になって冬の足音がすぐそこまでくることが、本当は信じられなくて
物悲しくなったりするんだよね。

自分が今一番望んでいることは、日々健康に過ごすこと。
簡単なことのようで、私には難しいことなのかも。

スポンサーサイト

京都に行くんですね。。。
ちょうど紅葉がキレイな時期!
私は少し早かったみたいで、ちょっと残念でした。
京都でキレイなものをいっぱい見て
沢山元気になってきてね。
2006/11/10(金) 08:16:29 | |RinRin #-[ 編集]
ヤッホ♪
高温期突入ですねv-10
年末のオメデタイ時期にオメデタになります様に・・・e-415
タイミングがいいと気持ちも晴れ晴れしちゃうよねe-420わかるわかるe-287私は今、排卵検査と基礎体温にすがってます(笑)お互いにあの喜びを早く感じたいねe-266私も子宝祈願に行こうかなe-267先週、鈴虫寺に行ったけど満車で入れなかったのv-406
2006/11/11(土) 10:58:12 | |なな #-[ 編集]

momoさんこんにちは~!
高温期、突入ですね~。体調がいいと、気分も上がりますよねv-410
京都、いいなぁ~。
紅葉シーズンの京都は一度も行ったことがないんです。きっとすっごい綺麗なんだろうな!
また感想聞かせて下さいねv-344

日々、健康に過ごすこと。
本当にそれが一番ですよね。赤ちゃんももちろん欲しいけど、それよりも何より母体が健康なのが一番!
一緒に体質改善、がんばろうねv-352
2006/11/11(土) 12:49:53 | |うけしゃん #-[ 編集]
お返事遅れてすみましぇん
>RinRinさんへ☆
はい!いよいよ来週京都です。旅館ではなくてホテルオークラにとまることになりました。
のんびりするよりも、旦那と二人で歩きまわっていろいろ写真撮りたいなって思っています☆またブログにupする予定なので、みてやってくださいね。

>ななさんへ☆
マジですか?鈴虫寺満員で入れないことあるんですか?そうですかぁ・・・行きたかった。是非とも行きたかった・・・・・
でもいけたらまた報告しますね。
風邪などひかないよう、気をつけてくださいね。

>うけしゃんさんへ☆
うけしゃんさんも生理が34日できたなんて、すごいじゃないですか?すでに体が正常な働きを始めているのではないでしょうか?
でもそのことばかり考えずに、楽しいこともしましょうね。
私はアロマにはまって、マッサージ2時間コースに通っていますよ。
2006/11/13(月) 20:07:42 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/77-be730f31
トラックバック
