ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

仲良し決行。排卵期に2回か~。まずまずですね~。
2日れんちゃんご苦労様。○~くんもご苦労様ですわ。どうかどうか
年内晴れて妊婦になりたいわ~。

今回の生理予定日は22日か23日あたり。ん~どうだろうな~。
でも、年末になるとクリスマスやらお正月やらで、私的には楽しい
行事が目白押しなので、ワクワクします。
でも、旦那のじいちゃんには「(子供は)まだか、まだか・・・」と言われそう。
それでもまだなんだから仕方ないっす。
でも、そういうときに限って、義弟嫁にできたりするんだな~これが・・・
お~う怖い・・・怖いよぉ。

長男とか次男とか・・・ほんと、めんどくせ~。
長男だから、二世帯同居建てたのだって、別に2つしか歳が離れていない
弟夫婦と暮らしたって、大した違いはないはずじゃ~
・゜・(ノД`;)・゜・

弟夫婦の新居は中二階にひろびろ和室があって、そこは使ってないので
将来はそこにじじばばを住まわせてしまえばよかろう・・・私はそう思っている。
弟夫婦は贅沢じゃ。将来核家族なのに、ものすごい豪邸をたてて、二人で定年まで働くつもりで、子供ができたら、義両親にめんどうをみてもらおうとしているみたいだし・・・・

むむむ・・そんなに都合よくいくんかい?
義両親が面倒をみるならば、当分弟夫婦の家にいってもらわなくっちゃ。
もしも、私の方にBABYがいなかったら、涙に暮れちゃって、おかしくなっちゃうの間違いないもん。

あっ、また私の妄想癖がはじまった・・・・。
そうなるのは少なくとも1年以上先だな。

なによりも自分たち夫婦にこうのとりが舞い降りることだけを願っておこう。

厄年だけどね・・・・(;-;)

最近ブログのお友達が、それぞれ元気がなくって、とっても心配。
でもでも、みんなブログに思っていることかきなぐって、ちょっとでも
すっきりして欲しいな!

私もそうだけどね♪
スポンサーサイト

momoさん、こんばんは。
排卵したのですね~。
それにしても、毎月ちゃんと決まって定期的に排卵していて羨ましいです。
私なんて、いまだにガタガタでいつ生理が来るのかすら予想が立ちませんv-409
momoさんとこは、旦那さんの弟さんのところもまだ子供がいないのですね~。
うちはまーくんのお兄さんも妹も子沢山です・・・。私の姉も子供が一人いるし、いないのは私だけですよーv-406
みんな、私の流産のことも知ってるので何も言わないですけど、親戚が集まる時に結構立場ないです・・・・v-356
2006/11/06(月) 20:05:28 | |うけしゃん #-[ 編集]

そうそう、旦那の兄弟関係にベビーができるときほど悲しいものはないよね・・うちは妹さんなんだけどもうすでに3歳になる子がいるんだけど2人目はまだみたい。どっちが早く産むことになるかなあとか考えたりしてますe-263momoさんの旦那さんの弟さん夫婦がご両親に面倒みてもらうって事だったら、そりゃあ向こうに引き取ってもらわないとね!それだし赤ちゃんまだ?攻撃が一層激化してきそうだしねi-229私も厄年だけどお互い頑張ろうね!v-91




2006/11/07(火) 14:00:30 | |ピヨコ #-[ 編集]
本当だね
長男とか次男とか
本当に面倒ですよね。。。
そんなことを気にするのは日本だけなのかな?
いいことをいっぱい考えてすごすと
きっとHappyなことが起こると思うよ。
楽しい計画を一緒に満喫しようね・・・
2006/11/07(火) 17:56:17 | |RinRin #-[ 編集]

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006/11/08(水) 19:01:12 | |あい #mQop/nM.[ 編集]
お返事でっす。
>うけしゃんさんへ☆
そっか、うけしゃんさんも、親戚が集まるときはしんどいね~。私も憂鬱だよ。自分の実家の方はぜんぜんいいの。でも旦那の親戚があるまると、自然に赤ちゃんの話になる。しかも順番順番とかいって。従兄弟はできちゃった結婚で、じいちゃんに叱られたくせにぃ。
順番とか、おじいちゃんが言うことない!って思うよ。

>ピヨコさんへ☆
旦那弟の嫁が、私的には、ひどく苦手です。
極力会いたくないし、話がかみ合わないから。
いい子なんだろうけど、どうも自分とは合わない。学校とか職場で絶対友達にならないタイプです。
だからその子にbabyちゃんできたら、多分どうしていいかわかんなくて、そんな自分が怖かったりします。
でもがんばんなきゃ。長男の嫁なんだから!

>RinRinさんへ☆
ほんと、長男次男とか、、めんどくさいったらないです。長男だからっていいこと別にないんです。実家で妹やってた方が、よっぽどいいことばっかりだったよ。
愚痴っぽくなってしまってごめんなさい。
また溜まってきちゃいました。

>あいさんへ☆
はじめまして。あいさんのブログ為になりそう。もうちょっと具体的に書いて欲しいかもかも。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2006/11/09(木) 19:21:32 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/76-ebbb963b
トラックバック
