ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日は排卵検査薬 バッチリ陽性でした。
昨日の夜から仲良しタイミング的には
合っているのかな~?そういうことにしておこうっと。

昨日と今日の休みはな~んにも予定がなくって、私的には
とっても穏やかに過ごすことができました。
溜め録りのドラマをみまくり、「テスペラートな妻たち」をしっかりみて、そして、乃南アサの風紋上・下とその続きの
話の晩鐘上・下をとうとう読み終わりました。

ヽ(*゚∀゚*)ノ やった~!

ヘビーな内容だったけれど、4冊一気に読んで、心にしみる言葉を
残されて、私の今の幸せを感じて、後ろを振り向きながら生きなければならない人生もあることを学んで・・・・。
フィクションでも決して実際にない話ではないのだと感じることができました。
秋の夜長に読んで正解でした。

先日観たDVDは「連理の枝」これ、チェジュウの
新作でしたよね。
これまた、昔の日本の映画っぽくて、でも「そんなんもあるかい?!」みたいな話で、でもチェジュウが可愛くて、ちょっと切なくなる
お話でした。
まだごらんになっていない方は、時間のあるときにどうぞ!!

でも今気になってしょうがないのは、もちろん「24」の最終章3巻ですね。昨日もその前も全巻借りられてしまっていました。
大好きでシーズンⅠ~ⅣまでのDVDはすべて持っているんだけどね♪
ほんと、毎回はらはらさせられてこちらは参ってしまいますよ~。
今日旦那さんは帰りに借りてこられるでしょうか?
楽しみにして待っています。

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/75-a42ee438
トラックバック
