ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

体調ここ2日ほど、すこぶるわるかったです。
まるでつわりのよう・・・私の典型的な症状ですわ(;-;)

排卵も遅れており、今回の周期は長めであろうと予測がつきます。
昨日は心療内科へ通院へ行ってきました。
すると、先生は
「実はmomoさんへの薬の投与は、中学生の
レベルの量だったのです。少し大人にあわせて様子をみましょう。」

「副作用はありませんか?」

「眠くなる程度で、仕事もきちんとできます。また調子がよくなってきたら、量を少なくすればいいことです。最初から軽い薬にしてしまって申し訳なかったですね」と言われた。

じ~ん(人*´∀`)

いつも思うけど、すっごい優しい先生だ。
この先生が不妊治療の先生だと、いいのになって思う。

ということで!毎日とりあえず一ヶ月間は薬を飲みつづけることに
なりました。babyちゃんは、まさに自然にまかせてみるしかない
状態になりました。

体調が悪かった数日は、仕事にも集中できず、早退、遅刻・・・
やれやれ状態でした。

上司からは「できたのか?」とか変なこと聞かれて、ひどく不愉快に思ってしまったし、早退とか遅刻とかばかりだと、やっぱりみんなに迷惑かかっちゃうだろうとか・・・。

う~む・・・・
でも、結果は急いで出す必要もないのではないかと考えています。
自分のことだし、仕事には迷惑かけない程度で自分のペースでできる限りのことをしよう。

まずは、自分の体のペースを一番に!それがなくっちゃ、話になんないもんな。
健康で過ごせますように・・・心も体も・・・・




スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/74-707bfaf8
トラックバック
