ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

ふ~体調はいたって普通
低温期10日目 もうすぐ排卵予定です。
さてさていつごろかな~?今月は自然に任せての子作り。
とりあえず来年までは、4月から不妊治療の助成とか変わるらしいから
そしたら本格的に考えよう。それまでは、何も考えたくないよ。

最近は仕事でほんとに凹み凹みで大変でした。
あ~ってくらい沈んでました。
でもどうにかこうにか、いい方向に向かうかな?いや
まだ判らないけれど、当分は辞められないかも。
babyちゃんできても、がんばんないといけないかも。
ん~どうしよう!!

でも!高度不妊治療に挑戦している方でも、働きながら頑張っいて
本当に励みになるし、背中を押されてるような気持ちでもあります。

それでもまだ足踏み状態。
なんか、自分が楽な道を選び出しているような気がするのです。

どうすれば自分が納得いくのか??
まだ答えが出せないでいます。

そして日々の生活に追われて、一日が終わってしまっています。
いいのか私??

「努力をすれば必ず報われる」
そう信じている人間です。だから努力なくして、自分の目標は
達成できないのも、わかってるつもりです。

でも、気持ちがついていかない・・・・

babyちゃんのことに夢中になれない・・・

そんな自分がいまここに居ます。

後ろはもちろん振り向かないし、前を向いて歩いているつもりです。
でもそれがbabyちゃんだけじゃなくなってきているのかも。
もっと自分を向上させたくなってきています。

babyちゃんがいつかまた戻ってきてくれるまで、それまでは
ママは自分磨きに精をだしたい。

これは贅沢?
こうのとりさんは許してはくれないかな?
スポンサーサイト

momoさんは、かなりの努力家ですね。
私も見習わなきゃ!
その心意気に励まされますよ。
自分磨きは、一生続けていきたいですねi-236
2006/10/31(火) 23:46:38 | |たま #-[ 編集]

絶対に努力は報われるって私も信じています。
今までって勉強でも部活でも
がんばれ~がんばれ~って言われて
努力してきたんだけど
この治療だけはどうがんばっていいのか
わからなくなちゃって
最近はちょっと困惑気味・・・
でも絶対願いは叶うって信じてがんばろうと
思っています!
一緒にがんばっていこうね!
2006/11/01(水) 21:42:47 | |RinRin #-[ 編集]
ダメでした・・。
こんばんは。
こちらは、あさって4日が判定日なのですが、残念ながら今日出血してしまいました・・。
覚悟はしていましたが、判定前に・・・とは何とも悲しいです。受精卵を夫婦で見たので、その1つの命を失ってしまったような、空虚な気持ちでいます。
今は、クリニックに電話しなきゃ・・何て言おう・・なんてそんなこと考えています。
いつも応援してくれてありがとね。とりあえず、結果報告でした。
2006/11/02(木) 22:43:10 | |Hiro #-[ 編集]
久しぶり!
私も報われるって信じてる一人だよv-10本当に努力した時はそれなりの結果出てくるもんねe-343人生まだまだだけど、そんな経験はアリe-420
仕事にべビちゃん…どっちも大切なことだよねe-267自分磨きはプラスになるはず!気分が晴れるならなおさら磨いた方が心にも体にもいいコトだよe-420
コウノトリさんは全部見てるからe-415
2006/11/03(金) 10:26:04 | |なな #-[ 編集]
お返事でっす。
>たまさんへ☆
私は努力家じゃないですよ~。自分磨きはこの年からだこそ、やっていっていいのでは?と感じています。でも何からやっていいやら、模索中ですが、資格でも一つ役に立つようなものを勉強しようかと・・・

>RinRinさんへ☆
そうなんですよね~。あかちゃんだけはどんなに頑張ってもできないときはできないし、育たないときはそだたないものです・・・。
でも、その努力一つ一つが自分の糧になっていると信じるしか今はできませんよね。
RinRinさんは、すっごくがんばってると思いますよ。だから迷ったり悩んだりすんだと思います。

>Hiroさんへ☆
そうですか・・・ブログへも遊びに行きましあが、出血がはじまりましたか。ものすごく残念です。ミラクル信じたかったです。でも旦那様とHiroさんの分身たちが受精したのは間違いないのです。それを目でみることができたことは素晴らしい体験になったと思います。
まだチャンスはあります!!
赤ちゃんを諦めないでください。

>ななさんへ☆
ななさん、新婚旅行すっごく楽しかったみたですね。ブログから伝わってきますよ~!
ちょくちょく遊びにいっていますよ。実家に帰ってのんびりするのもいいですよね♪

>みにちろるさんへ☆
ほんと、コメント間違って削除して申し訳ありませんでした。また遊びにいらしてくださいね。momoより
2006/11/03(金) 18:40:44 | |momo #YjTMmlic[ 編集]

momoさん こんにちは♪
私こそ 2個登録できてしまってたんだよね・・・ゴメンネ!
何書いてたかなぁ~ 
今色々悩んでるっぽいけど 他にやりたいことがあるのなら
ベビのことに 夢中じゃなくてもいいと思うよ
ダンナ様と二人の時間も 楽しんで欲しいしねi-178
私なんて 自分でも 夢中になりすぎて 遠回りしたって感じてるしi-241
でも その分 ダンナと二人の時間がたくさんあったこと 
本当に良かったと思ってるよ^^
2006/11/04(土) 17:20:26 | |みにちろる #-[ 編集]
お返事でっす。
>みにちろるさんへ☆
babyちゃん、一人の方の心拍確認できて、今は少しホッとしているのではないでしょうか?
次回の検診のときは、もうひとりのbabyちゃんの心拍も確認できるといいなと思っています。
babyに夢中になれない、私にはみにちろるさんのような頑張りは難しいけれど、後ろをついていけるよう、なんとか努力します。
2006/11/07(火) 20:33:21 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/73-61ace0f7
トラックバック
