ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調周期6日目 36.20度
クロレラ服用 体調良好

最近すこぶる体調がよい。いつも生理後半に必ずやってくる
頭痛もない。これもクロレラのおかげだろうか?

体調がいいと、心療内科の軽い薬はいらないかと思われるが
仕事をしていて突然やられるのが怖いので、やっぱり飲んでしまう。
子供ができたら、すぐにやめるつもりだけど、さてどうだろう?

そして、体調が良いと、どっかにいきたくなる。ひきこもりの
私でも紅葉なんぞ鑑賞したくなってくるのです。

そして!!11月後半に、京都か奈良に行こうと計画を立てました。
いやっほう!!車での旅行は大好き!!
電車は苦手だし、車だと自由が利くし。
ホテルとか早く手配しないとな。琵琶湖あたりも紅葉が奇麗だと
聞いたことがある。琵琶湖だと大好きなエクシブがあるから、それも
捨てがたいけれど、和風の宿もいいかも

計画するのって大好き。そのためなら、なんでもがんばれちゃう。
最近写真を撮るのが好きになったので、紅葉も奇麗にとれるといいなって思う。そしたらブログにアップできるよね~。

①11月は初旬から中旬に子作りに集中。あとはまったり過ごすこと。
②結果は考えずにその次の目標をみつけること。
③映画館で最低2本の映画をみること
④本は2冊以上読むこと

な~んて考えています。
食欲も満喫して、体重が増えつつあるmomoです。
でも、そんな自分がちょっといいかも。

仕事で後輩にめちゃんこむかついて凹んでいても、こうやって
ブログして、一日振り返ったり先のことちょっと楽しく考えていると
気持ちがふと軽くなって、なんでそんなことで凹んでいるんだと
思えてくる。

がんばれ、私!
スポンサーサイト

momoさん、会社でのごたごた大変だったね。。。でも、元気になられたようで良かった!v-410
目標を立てることっていいですね。結果は考えずにその次の目標を見つけるかぁ。ほんと、そうしたいですよねv-352
今は季節もいいし、紅葉も楽しみですね!私も来週くらいに行く予定でーすv-344
2006/10/28(土) 22:06:15 | |うけしゃん #-[ 編集]

楽しいことを考えるのって、いいですよね。
エクシブ、私も好きですねー。
うちもちょこちょこ、利用してます。
琵琶湖のエクシブは、友達が結婚式をしたので、泊った事があります~♪

京都や奈良の紅葉は、ほんとキレイですもんね。
和風の宿もいいなあ。

楽しい旅行ができますように・・・。
2006/10/29(日) 17:10:08 | |青い空 #-[ 編集]

e-243momoさんこんにちわ~

私もエクシブがる所への旅行は必ずエクシブです(笑
安いしきれいだし言う事なしーe-68

鳴門とか白浜はもうヘビロテしてますよー
おうちから行きやすいんですe-514e-133
momoさんはどこのエクシブが好き?
京都の八瀬にエクシブが新しくできますよね?
もう出来てるのかな
んーちょっとわかりませんが・・・i-179i-201

私は関西なので京都、奈良は近いんです
(滋賀県なので)
この間も奈良にラーメンだけ食べに行って
きましたあと柿の葉寿司を買いにi-246この時期の鹿はお盛んなので
とっても怖かったです。。。
すっごい変な泣き声を出してメス鹿に
アピールしていてそれがいたる
ところから聞こえてきて本当に気持ち悪かったです
momoさんも奈良に行くなら今の時期の
鹿には気をつけて(笑i-241

気持ち悪い泣き声まねしてあげたい
くらいです・・・w
2006/10/29(日) 17:27:54 | |チェルシィ #-[ 編集]
お返事でっす。
>うけしゃんさんへ☆
仕事では凹むこと、まだまだ沢山あります。
このままでいいのかな?とかいろいろ考えます。だから、最近ブログの更新もできなくって。会社のストレスイヤだな~ってつくづく思います。
会社をお休みして、のんびり紅葉行くの、めちゃくちゃ楽しみにしているんだ!

>青い空さんへ☆
エクシブ私も好きですよ。あそこ結婚式もできますもんね♪
全国制覇したいくらいです。会社の福利厚生で安く泊まれるし♪
紅葉楽しみにしているんです。それまで、子作り、会社と、がんばらなきゃ。

>チェルシィさんへ☆
え~京都にもエクシブができるのですか?
早速ネットで調べてみまっす!!エクシブがあるとこでは私も泊まります。実家の両親とかとも一緒に行きます。
紅葉みてエクシブ泊まれたら、それはそれで、ナイスですよねv-218
楽しみになってきました!!
2006/10/30(月) 19:33:43 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/72-19836204
トラックバック
