ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日周期4日目36.20度
クロレラ服用 漢方一包服用


今日は堂本光一ソロコンサートの日だ。
今日で名古屋でのコンサートは最後だという。
ちょっとというかかなり?楽しみではある。

堂本光一が特別好きなわけではないけれど、いい男
であるのは、間違いない。いい男を観にいくのは好きなので
誘ってくれた同僚に感謝しなくては

では行って来ます(*・∀-)b
ただいまです。
コンサートは・・・・

めっちゃいいじゃね~か!!

光ちゃんも、ジュニアもかっこいいし、楽しいし、とびはねられるし!
近くでみられたし、光ちゃん髪の毛マジやばだったし(笑)

・・・・あれ?


ジャニーズに夢中?

今年は
V6・SMAP・光ちゃんと・・・コンサートはジャニばっかりじゃん?

あっ郷ひろみも行きましたが・・・

コンサートは大好き。ひきこもりの私を外に出してくれる大事なアイテム。でも室内だけどね。゚( ゚´∀`゚)σ゚。

次は・・・ミスチル・・アルバムいつ出るの?
新曲は出してるけどアルバムは??
桜井さん~ミスチル単独の仕事もがんばってね~!
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/71-25b70585
トラックバック
