ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日周期3日目 36.30度
クロレラ服用 体調良好

ちょっと赤ちゃんから話題を避けたいと思う今日この頃。
間下このみさんの妊娠に驚きをかくせない自分がいた・・・

先日家で「南極物語」ディズニーバージョンを見た。
もちろん、日本の南極物語のリメイクのはずだが、
さすがディズニー・・・ほとんどのわんこを生きて残した。

でも良かった~。子供心に日本の南極物語は辛く、悲しい話
だった記憶しかないから、大人になってももう一度観たいとは
思わなかったから。

今回は良かった・・・撮影の場面も特典映像であったのが、尚
良かった。主役のわんこたちはすごく可愛く、誠実なハスキー犬だった。

犬たちの演技をみてるだけで、感動してしまうような内容だった。

なかなかおすすめ!!

次に「デスペラートな妻たち」のシーズンⅠを8まで観た。
平和な住宅街のはずが、殺人事件がおこったり、悪い奴が
現れたり、それぞれの家庭には人には言えない秘密があったりして・・・。

これがはまっちまう(;・∀・)

次はどんな秘密がでてくるのか、毎回楽しみになってしまった。

シーズンⅡも早く観たいが、DVDになるのは、随分と先の話になって
しまうだろうな。

そして、最近読み終わった本が「風紋」上・下(乃南アサ)
読み終わって「ふ~」だった。

人の命と、残された家族と、犯人と、その家族と・・・・

一つの事件がこんなにも多くの人の人生をめちゃくちゃにしてしまうものだと
心がぎゅっと、痛くなってしまうそんな話でした。

このつづきも、今日から読んでいこうと思っています。

スポンサーサイト

momoさん、お疲れさま。
赤ちゃんから話題を避けたい・・うんうん、まさに私も同じ心境~!!
なんかね、悩むのも疲れるのよねv-356
妊娠を考えなかった頃の自分に戻りたい気分。私たちにはそれだけじゃないもんね。
楽しいこと、いっぱいして今を生きようって思ってますv-410
momoさんは読書家でもあるんだね。
私も乃南アサ好きなんだなぁ~久しぶりに読んでみようかなって思いますv-344
2006/10/25(水) 15:24:12 | |うけしゃん #-[ 編集]

そういうときってあるよねー。
私も今はそういう心境。

「デスパレートな妻たち」私も見てるよー。
はまるよね。
シーズン1は途中中だるみするけど、毎回それなりに楽しめるよ。
これってNHK BSで放送してるの知ってる?(BS見れるかな?)
10月からシーズン2を週1で放送してるんだよ。
既に始まってしまってるのであれだけど、もし見れるなら・・・。
2006/10/25(水) 18:45:45 | |ぶんぶん #-[ 編集]
お返事でっす。
>うけしゃんさんへ☆
そうなんよ、私最近妊娠のこと考えるの減ったと思う。まぁ、今が低温期っていうこともあるけど、今を大切にしたいっていうか、落ち込むことより楽しむことを優先しちゃってるんだろうな。
でもそういう時間もとっても必要だと思うのね。特に私のような人間には・・・
な~んて楽観的に考えつつ、そうはなれない自分であることもわかってるんだけど。
でも、前はいつも向いていくよ。後ろには戻れないものね。

>ぶんぶんさんへ☆
いいな~うちBS加入してないから見られないのですv-406
どうなっていくんでしょうね。とか言って、教えないでくださいね~(笑)
ぶんぶんさんも漢方治療始めましたね。体がいい風になるのは、妊娠だけじゃなく、将来的にいいことだと思います!!
2006/10/26(木) 20:12:05 | |momo #YjTMmlic[ 編集]

デスパレートな妻たち私も見始めたとこ!
海外ドラマ大好き~♪
私の中ではアリーmyラブが1番すきなんだi-80

わかるよー
なんか妊娠のことばっかりだったら
すごくしんどくなるよね
私もだからmomoさんと同じ

普段は7割かんがえてないかも
そのほうが楽だしねー
まぁ考えたくないって思っても
考えてしまう時もあるけどねi-201
なんていうか考えないふり?をしてるかもね
i-179
2006/10/27(金) 17:24:39 | |チェルシィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/70-d94c8d28
トラックバック
