ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調 周期⑦ 36.21度
すこし茶色のおりもの 生理終了かな。


昨日2本立てで観た映画
≪君によむ物語≫
すごいよかったですぅ
良い涙を流すことができました。永遠の愛を感じました。
もし、喧嘩してしまったカップルや夫婦がいたら、すぐに
仲直りの電話やメールをしたくなっちゃうような・・・
そんな素敵な映画でした。
愛の形は今も昔も何も変わらない。
女性の複雑な心境とか、とっても上手に描かれていて、客観的に
映画をみる私も引き込まれてしまいました。まるで私が主人公の
ようにね


今日は目が覚めたら、旦那さんは一人で出勤していました(。-∀-)
やべ!起きられてないじゃん!!
ちゃんと遅刻しないで行けたかどうか確認の電話をしたらば、
笑いながら、「やっと起きたな~。」と。


何故彼は、私にそんなに甘いのだろうか?
遅刻の時間だけど、今日は本当は会社の定休日なので、ちょっと
ゆっくりの出勤だったそうな。安心安心。
洗濯物もきれいに干されていました。


感動(人*´∀`)


ありがとう、ダーリン。いつもいつもありがとう。
頭が痛い私の肩をもみながら、治るように優しくさする。
肌が弱い私のために、足に薬を塗ってくれる。
生理後半は調子が悪くなるので、私の八つ当たりにも、笑顔で
かわしてくれる。
気分が悪くても、旦那が帰ってくると、少しずつ緩和してく、私の
病。
私が心の病気だと判っても、ぜ~んぜん態度を変えなかったダーリン。


心の風邪は少しずつよくなってきています。
ごまちゃんを失って、ちょっとダメになってきて、薬飲まずに
いられなくなってきてたけど、だんだん大丈夫になってきた。
私たちのごまちゃんがいなくなっても、あなたがいれば私は大丈夫。
元気だからね。


いつか、この感謝の気持ちを書いている、ブログをあなたに見せて
みようかな?ちょっとした手紙を読んでも泣いてしまう、可愛い
あなたは、目を真っ赤にしてしまうだろうね。
泣き虫夫婦だけど、どうかどうか永遠に一緒にいよう。


「きみによむ物語」を一人で観たおかげで、旦那と自分のことを
考えることができた。
愛する人と一緒にいることが、何よりも幸せであること。
そう感じずにはいられない、そんな映画です。



スポンサーサイト
テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

momoさんこんにちは!

私もきみに読む物語、見ました。
その時私も旦那が仕事で家で一人で見たんですけど、すーごい感動して涙せずにはいられない本当にいい映画でしたv-409出来ることなら、一緒に見たかったなぁ~。
こういう素敵な映画を見ると、旦那さんのことが余計に愛しく思えますよね。
人を愛するって素晴らしいことだな、って思います。
そして、一番大好きな旦那様と結婚した私たちは本当に幸せ者ですよねv-344

momoさん、心狭いなんてこと全然ないですよ!
私にも同じ経験があります。
一緒くらいに妊娠したのに、もういつのまにか産まれて、少しずつ大きくなってる写真を見た時、
正直悔しい気持ちでいっぱいでした。なんで私だけ??ってどうしても思ってしまいました。
でも、いつか必ず戻ってきてくれるって信じてるから、前向きに頑張るしかないって思ってます。
落ち込んだり、立ち直ったりを繰り返しながら、ゆっくり一緒にママになる日を待ち望みましょうよv-344
ファイト~momoさん!
2006/08/06(日) 19:28:41 | |うけしゃん #-[ 編集]
お返事でっす。
うけしゃんさんへ☆
ありがとうi-237
いつも優しい言葉心にしみますね。
もしこの映画、私たち二人で観ていたら、
二人一緒に号泣だろうね。
二人ともまだ!ママじゃないけれど、愛する人がいつも側にいて、それってすご~く
素敵じゃない?!
幸せだよね。
人間は欲がでちゃうものだけど、ふと立ち止まって今の幸せをかみしめるのも、元気の素になるかもね♪
ありがと!
2006/08/06(日) 22:05:10 | |momo #YjTMmlic[ 編集]

うわぁ!絶対に私も見ます!
「きみによむ物語」
良い涙を流せたというmomoさん。
心の風邪も和らいできたようで
よかったです!
momoさんのだんな様はほんとに優しいね。
momoさんだからだんな様は優しいんだよね。
うちもすごく優しい人です。
朝は自分で起きて仕事に行ってくれる事もしばしば。
悪妻です。
今休みがなく激務で疲れていても、
なるべく私の話を聞いてくれています。
感謝です。
私もいつか自分のブログを見せても
いいかなって思います。
わたしの本心がつまったブログ。
だんな様には見てもらってもいいかな。

そんなだんな様との子供だからほんとに
ほしいって思うのです。
2006/08/06(日) 22:43:06 | |polo #Z5GHyyj6[ 編集]

poloさんへ☆
poloさん、本当におめでとうv-352私もとってもとってもうれしいです!
今はまだ、不安もどきどきもあると思うけど、無理せずに過ごしてください。
素敵な旦那様とのbaby・・・ほんとにほんとに良かったね。
幸せだね、poloさん。
妊娠菌いただきました~!!
2006/08/07(月) 18:37:48 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/7-823d541d
トラックバック
