ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

体調 周期②日目 36.33度
クロレラ服用。朝漢方は飲み忘れ。夜飲む予定。

先週の土曜日。友人二人と私でランチを食べた後、
いつものように我が家でおしゃべり。

我が家には友人知人が集まることが多いです。私が
ひきこもりのせいもあるのだけど、我が家は居心地が良いと
言われます。それはとっても嬉しいことです。
二世帯同居なのにね♪

外でパスタランチを食べているときからもそうだけど、
おなごの話は止まらない。どんな方向の話でも、これでもか!
ちゅうほど盛り上がる

そんな中「旦那や彼氏が浮気をしたら許せるか?」
というお題を私が出してみた。

A子ちゃんは
「彼氏も旦那もいないから、わからんわ!
軽くキレラレました(^^;)

B子ちゃんは
「いや~んそんなこと考えたことないよ。結婚して1年半
つきあって8年だもん。怖くて考えられない
と超かわいい。

んが?

答えになってね~よ┐(´д`)┌

そういう私は「絶対に許せないタイプ」だね。今のところは・・・
それならそうと、こっちにも!みたいな?強気?びびり?

そんな話をしていると
A子ちゃんが
「あ~若いときうちのおとんが浮気しとったんよ~

マジで?

B子ちゃん
「あっうちもうちも!そんなん最近だよ。5年前くらいだよ」

B・・・B子ちゃんとこまで?

私は興味深々になってしまいました。

≪A子パパの場合≫
A子パパ若い頃、浮気をしていたそうな。物心つかないA子は最近
ママから聞いたそうな。
どうやらパパの浮気相手は極道の妻らしかった。
意味もわからず、ママはパパと共に、組事務所につれていかれ、
平謝りに謝ったそうな。
ママは浮気をされ、なおかつ脅され、超怖い思いまでして、めちゃ
激怒したけれど、離婚せずに仲良くくらしているらしい。
今ではパパはママの言いなりだが・・・・さてどうなることやら。
という話。

すげ~!極道って。そんな身近にいるのかね~。でもA子ちゃんの目は
マジだった。

≪B子ちゃんの場合≫
B子ちゃんのパパは土日も出掛けることが多くなり、夜も帰りが遅かったそうな。ママは怪しいと思っていても、なかなかいえない、心の
優しい人だそうな。
しかし、パパはある日携帯メールをママに読まれてしまった。ママはたまらなくなり、娘であるB子に相談。
B子ちゃんは、血圧が高いにもかかわらず激怒!!

B子ちゃんと、当時彼だった旦那さんとの探偵が始まった。
毎日パパを尾行した。会社からずっと尾行した。そして
決定的な証拠を手に入れた・・・(悲しいかな)

B子はママの変わりに相手の旦那の会社まで調べ上げ、会社に電話を
かけたそうな
「お宅の奥様とうちの旦那が密会してらっしゃるのご存知?」
こんな風にマダム風に言ったらしい。
相手の旦那さんも全く知らなかったらしく、平謝り。
B子パパも平謝り。それでママは許してしまったらしい。

ほんとお人よしなんだから!と今でもB子は怒っていたけれど、
今は二人ラブラブだからいいのだそうだ。
その相手はホステスでもなんでもなく、会社にやってくる生保の
おばさんだというのだから、リアルである。。。

私は歌った

人生いろいろ、男もいろいろ。
女だっていろいろ咲き乱れるの~


私たち夫婦は咲き乱れることなく、平和に仲良く暮らしていければ
良い・・・

ねっダーリン!!
スポンサーサイト

momoちゃんお久しぶりですv-22

いろいろあるよねー
A子パパ極道の奥様と??って
怖い怖すぎる!!w

B子ちゃんのは娘としても
つらい・・・かなり辛いねぇ
でも浮気されても許してしまう
ってものなのかなぁ??
長年一緒にいたら

でも反対ならどうなんだろうね
女の人の浮気って男の人って許すんだろうか??
反対の場合は許すパターンって多い
もんね~v-256

でも私のまわりでもいっぱいあるよw
22年間浮気されてたの知らなかった
友達のお母さん
まして浮気相手に3人子供がいるんだけど
その一番したがもしかするとその友達の
パパさまの子供ではないか・・・とか・・・ね
i-195

なんか最近になって私のまわりも
そういう話がたくさんで腰ぬかしそうに
なってるよwi-229
2006/10/25(水) 16:17:32 | |チェルシィ #-[ 編集]
お返事でっす。
>チェルシィさんへ☆
そうそう、これくらいの年になると、いろんな経験した友人知人が多くなるよね。
いきなりそんな話になったから、びっくりしたけど、「そういうこともあるよな~」みたいな妙に落ち着いてる自分もいたりして。
でも自分のことじゃないからいいのかも。
もし旦那が!!考えちゃだめじゃ!
チェルシィさんとこの旦那さんはチェルシィさん一筋だから問題ナッシングだね。
お互いもっともっと幸せな夫婦になろうね♪
2006/10/26(木) 20:06:24 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/69-bc1fa7d1
トラックバック
