ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調 周期1日目36.69度
クロレラ服用 漢方開始

高温期14日目にして、しっかりとリセットしました( ´△`)
やっぱりな・・・という気持ちが大半ですが、旦那さんが今回は
何故か落ち込んでいました。私が「誕生日月は妊娠しやすいからね♪」
な~んて言ってしまったからかな・・・。
今回は27日周期でした。先月は28日周期。これって短かすぎないか
心配ですが、そういう友人も多く、前まで34日とか平気だったので
心配しすぎか、良い傾向なのか、いい卵ができる前に排卵してしまって
いるのか・・・ちょっと不安です。

ということで、今日は前から予約してあった、
「リフレクソロジー&アロママッサージ」
へ自分への慰めに・・・
もし生理がこなかったら、キャンセルしようと思っていましたが、
こればっかりは仕方ないので、しっかりやってきてもらいます。
旦那さんがお小遣いをくれたので行ってきます
ただいまです・・・
行ってきました。二時間コースで5000円ポッキリ
しかも、しっかり二時間。手、足、背中、肩、首、足の裏・・・
すべてもみもみ、ふにふに・・・

とろけました。

私は痛気持ちいのが大好きなので、そのようにお好みの強さに
頼めばいつもしてくれます。
本当にやばかったです。手の届かないところがしっかり人の手によって
行われるのは、すごいことです。

んが?

「ひどすぎます」

といわれちゃいました。

特に腰が・・・・首が・・・・肩が・・・・
背中が・・・・

って全部ですか?

う~ん・・とかうなりながら、ぐりぐりしてくれました。
内臓が悪かったらどうしよう・・と心配すると、
「そうじゃなくて、便秘もなく、胃の調子もそんなに悪くないなら
この張りかたは・・・ストレスかな~?」

ですよね~
ストレス溜まってるのかな・・・そりゃ、仕事してるし、主婦だし
子供なかなかできないし、心配事や悩みは尽きないさ。
でもそれなりに・・というか発散してるんだけどな~。

発散の仕方が、インドアだからだめなのかな?
友達としゃべっていても、我が家にみんなをよんで、ごろごろして
おしゃべり。とか・・・

映画を一日ひとりで見続けて、同じ体勢でいる・・・とか。

メンタルなストレスじゃなくて体がストレスになってるんじゃ・・・

心も体も労わろうと思ったmomoなのでした。。。
スポンサーサイト

マッサージいいですね。
私も最近ちょっぴりはまちゃっています。
贅沢かな~なんて思っているんだけど
がんばっている自分にご褒美なんてね。
2時間で5000円なんてうらやましいよ~
私も行きたくなってきちゃった。
足がすっごく冷たくなっているよ~
2006/10/22(日) 21:08:55 | |RinRin #-[ 編集]
や、安い!
2時間コースで5000円!って超お得。
いいなぁ、私もやりたい。

ストレスかぁ~。
働いてたりするとやっぱたまるよね。
私なんて主婦となった今でもなーんかダメだもんなぁ。

ストレス発散!はインドアでも別にいいと思うけどな。
自分のやりたいことをやりたいだけ・・っていうの?がいいんじゃない?
まぁでも確かに私もお家で色々やってて余計肩コリしちゃったりってのあるけどね・・・v-23
2006/10/23(月) 11:51:16 | |ぶんぶん #-[ 編集]
きゃー。
↑ ↑ ↑

変な絵文字がついちゃったー!
きゃー、恥ずかしい・・。

・・・別に欲求不満なわけじゃあありません。
スマン。
2006/10/23(月) 11:52:23 | |ぶんぶん #-[ 編集]

momoさんこんちは。
そっかー生理来ちゃいましたかー。。
なかなか妊娠って簡単に出来るものではないのですねv-409
でもでも、身軽な今のうちにしか出来ないこともある・・・そう思うようにしていますv-410
旦那さんとの2人の時間、お洒落や、自分磨きにスポーツとか、今のうちに楽しんじゃいましょうv-344
それにしても2時間コースだなんて羨ましい限り。。
私も今はエステに興味津々。
ちょっとはお金かかってもいいからアンチエイジングに行こうかな~v-398
2006/10/23(月) 13:11:15 | |うけしゃん #-[ 編集]

リセットしちゃったんですねv-409
こんな時こそリフレクソロジーですね。
とっても気持ちよさそ~!
心も体もリセットしてまたmomoさんのペースでがんばって下さいねv-363
それにしても5000円とは羨ましいです。
リンパマッサージとかもしてくれるんですか?
最近リンパに興味あります。
でも私も家にいる時ってほんと同じ姿勢で1日過ごしたりしちゃいます。
松居一代さん並に家事をすれば家事もいい運動になるんでしょうけどねー。
2006/10/23(月) 20:40:02 | |ヨウ #-[ 編集]
お返事でっす。
>RinRinさんへ☆
マッサージはまってますか?いいですよね~。ほんと、お金さえ考えなければずっと続けたいです。でも2時間きっかり5000円だもん。とってもお得だし、親切だしアロマの香りもいいし!家から近いし、いいこと尽くめです!贅沢ではなく癒しですね♪

>ぶんぶんさんへ☆
欲求不満なんて思いませんよ(笑)
ストレスは一生ついてまわってきそうですよね。なんかですね、そこ今度ハーブテントで
デトックスみたいな新コースがあるのですよ。
それに興味深々なんですね。
是非行ってみようかと!
是非いろいろ試してみてくださ~い。

>うけしゃんさんへ☆
そうそう自分磨き!大切ですよね。久しぶりに会った友人知人に、奇麗になったとは言われなくとも、老けたな~とか疲れてるな~とか思われたくないですもんね。
がんばるぞ~!!

>ヨウさんへ☆
そこはリンパマッサージもばっちりやってくれるんです。でも、実はあまりにも強めに!って頼んでしまったおかげで、少々痣ができてしまっていたんです。腰に・・・
旦那が心配しちゃって、今度は軽めにゆったりと・・・って絶対寝ちゃう~!!
痛いくらいがいいんですけど、もみ返しがあったらだめですもんね。気をつけようっと。
2006/10/26(木) 20:22:50 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/68-8cd4466e
トラックバック
