ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調 36.72度 高温期9日目
胸の張りあり。
クロレラ服用。あとは体調良好

今日は、実家の母と名古屋へ繰り出し、ホテルのフレンチと山野愛子美容室なるところで、フェイシャルエステをやってきたのだ。

極楽じゃ~ヽ(*゜∀゜*)ノ

しかし、母曰く、実家の近所にある、ちょっとこ洒落たフレンチレストランのほうが、美味しいわ。とのこと。
イマイチ味オンチの私は、どこでもなんでも美味しかった。

ランチが終わりすぐにフェイシャルエステへ・・・
今日は寝ないで、どんな感じでやってくれるのが、自分でも
覚えて、顔のマッサージに生かそうと・・・・

むむむ・・・やばい・・・眠い・・・・
気持ちいい・・・・

ZZZZZZ

記憶が曖昧。当然どこのツボを刺激されていたのか、わからず、
でもお肌しっとり、化粧ののりが、すこぶるよくなっていた。

うちの母も!!!

やっぱりエステってすごいのね。
超リラックスできたし、嬉しかった。

今月は間違いなく生理がきっちりきそうな感じです。
体温も普通だし、なにより、タイミング回数少ないし・・・・

誕生日受精は、残念ながらダメなようです。

でも、諦めるとか、がっくりするとかそういうのじゃなくて
もっと自分を高めていきたい。自分らしく、だけど努力も怠らなくて・・・。
そして、時期がきたら、お腹に新しい生命を宿っていたらと思う。

ネット仲間でさえ、もしかすると、陽性反応や、心拍確認などの
嬉しいニュースにちょっとでも嫉妬したり、羨ましいと思う自分が
いる限り、私はまだまだ大人として未熟なのです。

あれもこれも望むのは難しいことですが、
バランスのとれた、メンタルこそ、大切だと思う今日この頃。


スポンサーサイト

momoさんこんばんは♪
フレンチ&フェイシャルエステいいなぁ~i-234
私はフェイシャルなんて結婚式前のエステ以来してないような…。
あの極楽気分をまた味わいたいです。
momoさんのペースで毎日を楽しみながら過ごして行くのが1番だと思いますよ♪
お仕事もされてて旦那さんとも仲良くて、すごく充実されてるなぁって思いますよー。
2006/10/16(月) 21:12:11 | |ヨウ #-[ 編集]
こんにちは。
エステで超リラックスですね!私は、生まれてこのかた、エステってやったことありません。首とか触られるの苦手なので・・。「ブライダルエステくらいやりなよぉ」と友人に言われましたが、小心者で行けませんでした・・。
さて、こちらは採卵日があさってに決まりました!点鼻薬も中止の指示が出ました。もうアラーム解除です。毎日の注射生活も今夜10時半にhcgを打って、ひとまず終わり。
今はお腹が腫れて痛いです。この先も何とか無事に進んでくれるといいのですが・・。
とりあえず、もうしばし頑張りま~す。
2006/10/17(火) 16:25:07 | |Hiro #-[ 編集]
お返事です~。
>ヨウさんへ☆
ヨウさんもヨガで頑張って、体質改善してるじゃないですか~!!私はすっかり人任せというか、運動しないで、体質改善しちゃいたい怠け者タイプですわ。
ヨウさんは、今年いっぱいAIHでがんばるんですよね!どうかどうかこうのとりの到来がきますように!!応援してます~ヽ(*゚∀゚*)ノ

>Hiroさんへ☆
Hiroさんは写真をみてもわかるように、お肌がとってもきれいだから、エステなんてご縁がございませんのね(笑)
肌がきれいって女性の憧れですよね~。
私もがんばって若々しくしていたいけど、めんどくさがりを何とかしないと、こりゃダメですわ。Hiroさん、いよいよ採卵ですね。無事受精して、お腹に戻ってくれるよう、心より願っています☆
2006/10/17(火) 17:40:46 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/65-1571377b
トラックバック
