ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調36.65度高温期7日目
クロレラ服用
体調良好
旦那が出張から帰ってくるので、会社の早退。
ふふふ、さぼっちゃいました。

今日は「ストレス発散会」といって仲の良い会社の同僚たちとお食事会でした。
これが非常に楽しい!

特別ルール
①正社員の女性は呼ばない
②特定派遣の女性も呼ばない
③年齢は問わない(笑)
④退社した元同僚も参加自由
⑤いいたいことは言いまくろう
⑥美味しいものを遠慮せずに食べまくろう

といったもので、昨日は19歳から42歳まで総勢10人の
集まりでした。

怖いぞ~。
すごいぞ~。愚痴すごいぞ~。

さすが女じゃ。
口が達者でよく動く。

でも、ストレス発散したみたい。

もちろん、私も!!

来月は、その中の一人がまた辞めてしまうので・・・。
だんだん仲間が少なくなるんじゃ!
ちょっと悲しく、ちょっとやばめの私の派遣先の会社・・・。

でも、ここで出会った友人たちは、とても貴重。
私に新しい世界を教えてくれたり、
人生にはいろいろあること、選択肢がたくさんあることを
教えてくれた。
ありがたい存在。

いつまでも大切にしたいな。
スポンサーサイト

momoさんへ
以前コメント頂いてたみたいでありがとう!全然気づかなくて今日ブログを整理していた時に気づきました!ごめんなさいv-436(遅すぎますね・・i-229)momoさんも同居なんですね~。いい関係を築かれてるみたいですねi-236これから先長いのでやっぱりうまくやらないとね!これからも色々アドバイスお願いしますv-435
女性ばかりの集まりって楽しいよね!ほんとに女の人っておしゃべりが止まらないんだよね~私もそのくちだけど・・・でも、それで発散できるのはすごくいい事だよね。またブログで色々不妊治療の事、家族の事・・etc色々話しましょう!これからもよろしくお願いしますe-420
2006/10/15(日) 11:29:18 | |ピヨコ #-[ 編集]

さっすがだね。。。
女の人が10人も集まればきっと恐いものなしだね。
言いたいことをいっぱい話して
ストレス発散できたかな?
なんだかすっごく楽しそう☆
2006/10/16(月) 09:55:34 | |RinRin #-[ 編集]
お返事です~。
>ピヨコさんへ☆
ご訪問ありがとうございます。よろしかったらリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
これからも家族のこと、赤ちゃん作りのこと、いろいろお話しましょうね♪
女友達は大切だと、大人になるにつれて実感する今日この頃です。
でも自分とは気の合わない人との距離もうまくとれるようになったので、ちょっとは成長したのかな?

>RinRinさんへ☆
楽しかったですよ~。
すごいんですもん、パワーが。
私以外はみな独身のキャリアウーマンタイプだから、私はのんびりしてるように思われているかも知れないけれど、それでもそんな会があると誘ってもらえるだけ、幸せです。
いろんな価値観あって、話きいてるだけで、楽しくって仕方ないですよ。
2006/10/17(火) 17:36:23 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/63-5fd5f264
トラックバック
