ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調 高温期3日目 36.63度
クロレラ服用 体調はまずまず。
仕事ではイライラ おりもの多め

仕事ではイライラしてしまい、うまく仕事を進めることが
できなかった。
旦那は明日から大阪へ出張。帰りは金曜日。
なので私は金曜日まで実家へお泊りヽ(*゚∀゚*)ノ

それは嬉しい~。

でも実は旦那と一緒に眠らない夜は、結婚して初めてかも?
私が「寂しい~(;´ρ`) 。あんたは寂しくないの?」と
聞くと、旦那は
「寂しいといってもしょうがないから、言わないよ」と
あっさりと答えた。

そんなもんか~

(ノ ゚Д゚)ノ====┻━━┻

いや、別にいいんです。海外出張とかでもないし・・・。
でも私は寂しい・・・
仕事なんかしてられない。

やっぱり旦那が大好きだ。

今日はマン喫で「のだめカンタービレ」の続きを読んだ。
今日の夜は旦那さんに甘えよう。

そうだ、私は甘えっこだったのだ・・・
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/61-7831cd00
トラックバック
