ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調周期14日目 高温期1日目 36.52度
クロレラ服用
体調良好

今日もいい天気それだけで嬉しくなっちゃいます。
我が家のいちごも元気モリモリ。

お昼に友人が誕生日プレゼントと沖縄のお土産を持ってきて
くれて、ちょっと(いやだいぶ?)立ち話。

彼とはとってもうまくいっている様子
きっと今度こそ大丈夫だよね♪

今日は我が家で大評判の近所のラーメンを紹介。

「本丸亭」の博多ラーメンです。
辛いもの大好きな私と、ねぎ大好きな旦那のお気に入り☆
ほんとにほんとに美味しいのです。
でも地元の子しかわかんないだろうな~

061005_192225_M.jpg



061005_192250_M.jpg


momoさん、遅れましたが、
お誕生日おめでとうございますv-314
momoさんにとって幸せな一年でありますようにv-352

らーめん、すごく美味しそうだね!v-373
ねぎがたっぷりで私好みのらーめんです!
下の写真は塩味のらーめんかな?
2006/10/09(月) 00:42:15 | |momorin #-[ 編集]
はじめましてぇ
突然お邪魔します・・・
リストページ、御近所だったので(汗)
覗いたら、大好きなラーメン画像(笑)
つられて来ちゃいましたうまそー・・・(゜¬゜)
MAMも、お友達募集中です
宜しく♪d(♥。♥)ね
2006/10/09(月) 04:47:29 | |MAM #mQop/nM.[ 編集]
おはよう
ラーメンおいしそう☆
私!ラーメン大好きなんだけど
家の近くにおいしいラーメンやさんがないの。。。
いいな~
2006/10/10(火) 08:42:15 | |RinRin #-[ 編集]

んー!!!

ラーメンんまそうーーー!!
私もラーメン大好き
辛いの大好き 
お葱大好きです(笑

だからそこのラーメン食べたい。。。i-241i-88

いちごもかわいいね~

美味しい実がつきますように!i-80
2006/10/10(火) 16:58:39 | |チェルシィ #-[ 編集]
お返事です~。
>momorinさんへ☆
こんにちは!ラーメン好きですか?美味しいですよね~。下の画像のねぎラーメンはとんこつなんですよ!でも、ほんとスープが最高に美味しくて、やめられない、とまらない状態です。

>MAMさんへ☆
はじめまして~。遊びに来てくださってありがとうございます。
私も今度MAMさんのブログにも遊びにいきたいと思います。
ラーメン美味しいのですよ。おすすめです。

>RinRinさんへ☆
このお店は新しくできて、いつも行列なんです。でも家からすぐ近くなので、しょっちゅう行ってしまいます。
旦那も私もラーメン大好きなんで、しばらく食べていないと禁断症状がでちゃいます(笑)

>チェルシィさんへ☆
こんにちは!辛いのもラーメンも好きなんですね。一緒です~ぅ!!
チェルシィさんのブログにもいっぱい美味しいもの載ってるから、毎回楽しみにしてますよ!!
2006/10/11(水) 13:35:50 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/60-77b4c1ac
トラックバック
