ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調 周期13日目 金曜日の夜
排卵検査薬陽性 体温測り忘れ
土曜日の朝仲良し決行

今日は旦那がめずらし~く土曜日なのにお休みをとってくれた。
だけど、「24」のレンタル開始日だったので、二人でずっと家に
いることにして、DVD鑑賞をしていた。
私は素顔で一日中だらしない格好をしていた。

しかし天気もいいので!!
義母に誕生日プレゼントとして買ってもらった「いちごの苗」
旦那と二人で植えることにしたのだ。

061008_124148_M.jpg


061008_124129_M.jpg



061008_124100_M.jpg


とっても可愛い~

旦那と一緒にまたまた育てよう。
かわいらしい赤い実をつける日まで。

わが子のように・・

みにちろるさん!momoがんばりまっす
いちごさん!わたし「いちご」育てます。

大きく育ちますように・・・・

momo

momoさん、こんばんは。いちごの苗とってもかわいいですね!お義母さんからのプレゼントなんですね。やさしいお義母さんですね。
私も「24」見始めました。もう、すっかりはまっています♪でもスカパーで「LOST」のシーズン2が10/2に始まっていたことをすっかり忘れていて落胆しています。レンタルよりも早いスタートだったので9月の段階からチェックしていたのにうかつだった・・v-12
途中から見るわけにもいかないのでまた、レンタル開始まで我慢します。
2006/10/08(日) 19:22:01 | |ひな #-[ 編集]

momoさん こんにちは♪
ついに いちご生活のスタートですねぇ~
我が家のいちごも あいかわらず 野放し状態ながらも
一段と範囲を広げて 元気いっぱいですよ!
あれは 5月くらいだったかなぁ・・・
真っ赤な実がなったら 写真を見せ合おうね!!
2006/10/09(月) 18:14:16 | |みにちろる #JalddpaA[ 編集]
お返事です~。
>ひなさんへ☆
こんにちは~ヽ(*゚∀゚*)ノふふふ「24」はまりましたね♪私もです。シーズンⅤにもなるのに、なんで毎回こうもドキドキしちゃうのでしょうか?
「LOST」は12月にDVDレンタル開始でしたよね~。楽しみですね♪
また感想きかせてくださいね。

>みにちろるさんへ☆
がんばりますよ~いちご!でもうちはプランターでの栽培だから、上手にいくかどうか心配ですが、2週間に一度肥料をあげるとよいとか、ちょっとずつ勉強して、赤い実をこの目で育てたいです。それにより何かいいことがあるような気がします。
写真がんばってきれいに写します!!
2006/10/11(水) 13:24:13 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/59-db62cf42
トラックバック
