ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調低温期11日目 36.21度
排卵検査薬 うっすら陰性・・でも陽性に近いかも
仲良し2回目
クロレラ服用 漢方のみ忘れ

本日は・・・・

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!

なのでした・・・。

普通に仕事でしたが、家に帰ったら、友人からの花束、義姉たちから
お菓子など・・・義母からは、イチゴの苗をいただきました

旦那さんからは、花束とケーキと・・・
欲しかったムートンのコートを買ってもらいました

相当奮発してもらったような・・・ダーリンありがとう。ほんとにありがとう。
写真には沢山とったので、のちほど画像をUPします。

ケーキを食べてお祝いして・・・。31歳という年齢にはなりたくありませんで
したが、誕生日はいつも楽しくて嬉しいものだと。旦那がいてくれる限り
それだけで私は幸せなんだけれど、それでも、自分の誕生日を誰かに祝って
もらえるのって、本当に幸せなことなんだな~って改めて思いました。

31歳も、迷っても悔いはしない選択をしていきたいと思います。

背伸びもなし、無理もしない、momoらしく・・・・

旦那と二人三脚で歩いていきます。

20061006203141.jpg


20061006203044.jpg


お誕生日おめでとう!

31歳v-22
素敵な年になりますように!


そうだよね旦那様がそばに
いてくれるのってとっても
ありがたいしココロ強いものですe-68e-319


2006/10/06(金) 22:29:11 | |チェルシィ #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございますv-363
すごい!キレイな花束においしそうなケーキ!
こんな風に祝ってもらえるなんて本当に幸せなことですね。
うらやましー!

31歳のmomoさんの1日1日が幸せなものになりますようにv-344
2006/10/07(土) 10:02:21 | |ヨウ #-[ 編集]
おめでとう!!
momoさん、お誕生日おめでとう!
とっても素敵なバースデーだったみたいで羨ましいですv-344
私は今回それどころじゃない感じだったので、旦那からも後日にちゃんとやろうって言われてそのままになってますv-406美味しいもの食べて高価な服買ってやるって思ってます(笑)
momoさんにとってこの1年、実り多い年でありますように!
2006/10/07(土) 14:08:36 | |うけしゃん #-[ 編集]
お返事でっす。
>チェルシィさんへ☆
ありがとうございます~(*・∀-)b

今年も実りある一年になるよう、前を向いて頑張っていきます☆
これからも仲良くしてくださいね♪

>ヨウさんへ☆
ヨウさんこんにちは。ピンクが大好きな私にぴったりなお花を頂きました。

私を支えてくれるさまざまな家族、仲間、友人たちに心から感謝して・・・
日々がんばりまっす!!

>うけしゃんさんへ☆
大好きなお買い物たくさんしちゃってください~☆
私も結婚して働きだしてから、だいぶたつのでここいらで、自分へのご褒美を自分で稼いだお小遣いの中から、買っちゃおうって思っているものがあるんです。
手にいれることができたら、また紹介しますね♪
2006/10/08(日) 12:05:10 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/58-0b10062a
トラックバック
