ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調低温期10日目 36.22度
今日から排卵検査薬開始。まだやってないから結果は?
クロレラ 当帰勺薬散服用。
体調普通。腹痛などはなし。

先周期を振り返ると、全体を通して、仲良し8回決行。
結果は撃沈だったけれど、とっても楽しかったぁ。

今周期はまだ1回の仲良しのみ。これからが、本番。

たった、1回の仲良しでも妊娠するカップルもいれば、
8回仲良ししたって、妊娠できない私たちもいる・・・
生命の誕生って、すごい。特に人間はやっぱり神秘的だ。

今日も旦那さんに会社の送り迎えをしてもらったけれど、同僚からは
「仲良しすぎの夫婦にもこうのとりは遅いって聞くよね」と
言われた。

コウノトリの入る隙間がないのだそうだ。

ん~・・・むむむ。

仲良しの夫婦のところにこうのとりがやってきて初めて幸せな
家庭が築けるのになぁ。私はそう思う。

こうのとりの到来が遅いとしても、私たち夫婦は、いつまでも
仲良く幸せにすごしたい。

私と彼、もう二人の家族の人生が始まってるんだもんね。
スポンサーサイト
仲良し
本当に、momoさん夫婦はラブラブなんだなぁ~というのが伝わってきます。羨ましいですよ。
うちは、付き合いだした数ヶ月だけでしたかね~。夫は、他に誰とも付き合ったことがない人だったので、最初は盛り上がってましたけど、夢と現実が違いすぎたのかな・・?
結婚してからは、いかに一緒にいる時間を少なくするか・・の努力をしました。どちらかが、出掛けるしかないんですけどね。
今は、子作りのため、わずかでも可能性の高い日時に仲良しするのみ。これからIVFになれば、そんな必要さえもなくなるのかぁ~。
なんか寂しいというか、複雑な気持ちです。
2006/10/05(木) 01:17:31 | |Hiro #-[ 編集]

momoさん こんにちは♪
ダンナ様が単身赴任の人でも 奥さん妊娠してたり
少ないチャンスをモノにしてる人はたくさんいるよね・・・スバラシイ!!
それに比べ 我が家は一緒にいすぎ?とか思ってしまう
私も 子供ができたら 今よりもっと幸せかなって思うよ
でも 子供で繋がってるだけの夫婦にはなりたくないなって思います
2006/10/05(木) 15:38:31 | |みにちろる #JalddpaA[ 編集]

momoさんこんにちは。
無事に手術も済み、家に帰ってきました。
今はホッとした気持ちで一杯です。また、少しずつ進んで行こうかなって思ってますv-410
仲良し夫婦にはこうのとりが来るのが遅い・・・。
うーむ、そう言われてしまうともう少し旦那離れしたほうがいいのかなぁなんて思ってしまう(笑)
でも、そんなこと出来るわけもなく、遅くてもいいからやっぱり来るべき時に来てくれることを信じたいですね。
どんなに夫婦仲が良くったって、
子供が欲しいと願っている以上
2人だけの生活では心のどこかにぽっかりと穴があいてしまいそうですよね。
子供が出来ても、旦那とももちろん今のままラブラブでいたいけどねv-343やっぱり無いものねだりなのかなぁ~v-356
2006/10/06(金) 15:49:53 | |うけしゃん #-[ 編集]
お返事でっす。
>Hiroさんへ☆
そうですか~、Hiroさんところは、もうお付き合いして長いのですか?そうなると、いつでもラブラブってわけにはいかないかも知れないですよね。。
でも結婚式のときの写真とか、旦那様とっても優しそう!!男の人はやっぱり基本的に優しくなくっちゃ!!
でも二人のbabyちゃんが近い将来できたら、きっと旦那様もメロメロ間違いなし!

>みにちろるさんへ☆
みにさんところは、私たち夫婦のあこがれよ~。結婚して11年も経ってるのに、超仲良しじゃ~ん!!
私たちも一緒にいすぎで、コウノトリの到来が遅いように感じるけど、それでも旦那に愛されているので、それを肌で実感できるだけ。よし!とします。

>うけしゃんさんへ☆
うけしゃんさん、おかえりなさい。今はゆっくり休めて、ちょっとだけbabyちゃんから気持ちをそらしてみてもいい時期だね。そう神様が与えてくれた貴重な時期なんじゃないだろうか?うけしゃんさんの旦那様も超優しいから
うけしゃんさんはそれだけでも、とっても幸せ者なのですよ~!!
2006/10/08(日) 11:58:20 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/57-22a1814c
トラックバック
