ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調 周期8日目 36.20度
クロレラ服用 体調まぁまぁ。
仕事超多忙で、肩と首が痛い

今日も仕事はマックスだった。ふぅ~若い子には
負けていられないと、頑張ってるけど、やっぱ疲れるわ~。
でも、例の営業マンとも仲直りできたことだし、メンタル的には
健康だった。
明後日まで、この忙しさは続くのだろうか?

がんばれ私!!

良いこと・・・といえば、な~んか、私の友達のゴールインが
近いような気がしまっす
ラブラブのようだし、なんだか彼に合わせて
携帯も変えるみたいだし・・・。嬉しい話に続いていくといいな。

俗にいう「お見合いパーティ」で知り合ったんです。
そういう所に行く男性ってどうなんだろう~って実は興味深々
だったんだけど、これが「いい男なんだな~。

真剣なお見合いパーティなだけに、男性も女性も結婚を意識している
人が多いのですって。彼女も毎週毎週コンパに行けば、はずれを
ひきっぱなしだ!とか言って、私の父の会社の子も紹介したりなんか
したんだけど、なかなかうまくいかず・・。
で!心機一転「お見合いパーティ」に方向を変えたら、大正解!
だったみたいです。

私と旦那のように、高校のときから知っている仲とは、また違う
なにか縁があるんだと、しんみりしちゃいました。

遅かれ早かれ、結婚の報告がいただけると思っています。
結婚式は大好き!でも1年以上ご無沙汰。

今は友達も結婚しないで、働き続ける子も多いし。そういう時代なん
だろうけど、やっぱりおめでたいところに自分も行くと、幸せを
もらえるんだそうです。

あ~考えるとワクワクしてきちゃった

あっ、私の旦那さんももうすぐご帰宅・・・
いつものようにぶら下がってキスをしよう・・・

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/55-bcca2ec6
トラックバック
