ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調周期7日目 36.10度
少しだけ、めまい。
クロレラ服用。すぐに復活

今日の私は私なりに忙しかった。といっても
みんなの週末にしてみれば、「へ」でもないのだろうけど。

朝旦那を送り出してから、ちょっと掃除。そのあと、オークション
出品画像の撮影→出品手続き

すぐにお昼。
そのまま予約していた「リフレクソロジー」オアシスユタカ
に車で出掛ける。

いや~至福の時間を味わう。
足裏リフレクソロジー1時間 2500円なり。
安いです。名古屋や栄じゃ~この金額は絶対無理。
さすが地元だ~。雰囲気はびっくりするような平屋の門構え
のわりに、中はアロマの匂いあふれる、とっても癒しの場所だった。

相当の穴場なのだ。

「あっ」
という間の1時間だった。
どうやらストレスがたまっているらしい・・・
ストレスは多かれ少なかれあるから、仕方ないが、足の冷えと
硬さを指摘。次回も予約を入れて、今度は背中首のマッサージを
お願いすることにした。

ささやかな贅沢。
だけど、なんだか不妊治療でお金をかけるのと、この極楽を
味わうのと、比重を考えると、今の私は、ささやかな贅沢を
選択してしまいそう。

今日から10月。本当はAIHの予定だった。旦那の出張も
あるし、見送るしかないとかいいながら、どこかでホッとしている
自分がいて・・・。

頑張っていない私にはこうのとりの再来はまだ先かもしれないけ
れど、今は自分の体の力を信じたい。
旦那の○~くんの生命力を信じたいのです。

焦る気持ちは、きっと他のお友達と一緒だと思います。
前に進んでいるみんなをみると、自分も!って思うことも
沢山あります。
迷っていて背中を押してもらったことで、妊娠成立したブログの
お友達も知っています。

私はまだそこまで進めていないのかも。
不妊ブログなんて書いてる場合じゃないのかも・・・。

それでもこの場所で自分の足跡を残していきたい。
そして、いつか
「こんなこともあった~(笑)」って家族が増えて笑っていたい。

どんな方法であれ、目標はみな一緒。応援する気持ちもみな一緒。

私は私の方法で、前進していきます。
みなさんにも早くこうのとりが到来しますように☆
スポンサーサイト

リフレクソロジー、行ったんだね!
うん、こういうささやかな?贅沢って必要だと思うよ~。
私なんて今はプ~なのでさすがにちょっと罪悪感感じるけど・・・働いてる女性には必要と思うなっ。

私は今は体質改善の一環でジムとか岩盤浴とか整体とか行ってるけど、それだけを言うと「いいなぁ、ぜいたくだね~」なんて言われる。
でも私にとってはぜいたくでもなんでもなくて毎月かなり必死・・・なのでそういう風に言われるとちょっと悲しくなっちゃう。
って話それまくり・・・・(^^ゞ

「私は私の方法で・・・」、それでいいと思う。
私もそれ。
そしていつかこの自己流が誰かの役に立ってくれたらいいよ・・・。
2006/10/02(月) 09:18:08 | |ぶんぶん #-[ 編集]
ごめん、
最後、「いいよね・・。」って書いたつもりだった・・・v-389
中途半端な文になっちゃった。スミマセン。
2006/10/02(月) 09:19:58 | |ぶんぶん #-[ 編集]

私もそう思うよー!
ぶんぶんちゃんも書いてたけど
どの方法もみんなに
あてはまるわけでなくって
自分にあったやり方で
気持ちいいやりかた?
無理しない
それがあると思うから
momoちゃんの思ってるので
いいと思うよi-265

私もすっごいとろいのろいし
赤ちゃん作りにしても
いっぱい頑張ってる人の半分以下
にも及ばないと思う
でも私にはそれしか出来ないし
それ以上したらパンクしちゃう(笑

欲しいなーって言う
あせりではないけどそういう
気持ちがありつつ、でも
むちゃくちゃ頑張れない自分がいて
ま・・・いっかって自分のペースなりに
頑張ってる
それでいいのかな?って思うけど
多分いいはず(笑i-184

リフレクソロジー1時間2500円は
やすいよね~!
癒された??i-199
私もマッサージ系はなんでも
ダイスキなのー!
腰は悪いし足はだるいし・・
私もね穴場見つけてるんだ~

マッサ-ジ1時間2500円!
このくらいのお値段だと
ちょこちょこいけるよねi-264
お財布にやさしいe-319e-290
2006/10/02(月) 10:36:50 | |チェルシィ♪ #-[ 編集]
いろいろだね。
いろいろな方法があっていいんだよね。
今一番自分がどうしたいかってことが大事で。。。
それは人それぞれだもんね!
momoさんが一番幸せでいられる方法で
赤ちゃんを待つのが一番だよ。
リフレいいな~
私も行きたくなってきちゃった。
お互い毎日が楽しく過ごせるようにがんばろうね!
2006/10/02(月) 10:47:38 | |RinRin #-[ 編集]

リフレいいなぁ。
本当に穴場っぽくてお値段もステキi-189
治療の方はあせることないですよー。
私も自分の気持ちと相談しながら進まないと、心が疲れてしまうんじゃないかと不安になります。
お互い身体と心のバランスをとりながら自分のペースでいきましょうね♪
2006/10/02(月) 10:59:36 | |ヨウ #-[ 編集]

momoさんこんにちは!
そうそう、自分の方法で、ゆっくり一歩づつ進んでいけばいいと思います。
私も前まで赤ちゃんのことで頭いっぱいだったけれど、この流産をきっかけに暫くは子作りのことから頭を切り離せそうです。
今は、早く会社を辞めて何か新しいことを始めたいなぁなんて思ってます。
momoさんにも早く会いたいですv-344

2006/10/02(月) 17:22:35 | |うけしゃん #-[ 編集]
お返事でっす。
>ぶんぶんさんへ☆
ぶんぶんさんの自己流は、私の参考になっていますよ。ぶんぶんさんのブログは勉強になるとこいっぱいありますもん。楽しいですぅ。
主婦は主婦でいっぱいやることあるし、体質改善だから、贅沢ってわけではないと思うし、そういうのは必要!だと私も思います。
きっといい風に体は変わっていっているはず!!希望をもって自己流でやっていこうね。

>チェルシィさんへ☆
チェルシィさんのブログはいっつも楽しくてうきうきしちゃいます。今は嬉しいことがいっぱいあって、毎日楽しそう。
旦那さんも優しそうだし、幸せいっぱいだよね。
来週は背中と首のマッサージです。いろんな組み合わせができて、2時間でも5000円なんです。とりあえず、1時間を試してみて、組み合わせにしてみようかな!!
病院よりも通う気マンマン(笑)

>RinRinさんへ☆
そうですね、いっぱい頑張っているブログ仲間を沢山しっているので、自分が相当出遅れていたり、流産後は妊娠しやすいって言われる時期もすぎつつあることも頭ではわかってるのです。あの妊娠がまさにミラクルだったんじゃないかとも。
だけど、今が幸せじゃないと・・・ってそう思うんです。人それぞれ適した時期があるんだと。その時期をゆっくり待っても、決して遠回りではないような気がします。

>ヨウさんへ
ヨウさんはドキドキ高温期中ですね。でも体温をみるかぎり、順調だし、ホルモンもいっぱいでている!って思います。
高温期はゆったりと!そして低温期は活動的に岩盤浴とか楽しんでくださいね♪

>うけしゃんさんへ☆
うけしゃんさん、遊びにきてくれてありがとうね。いつかうけしゃんさんと顔を見ていろんな話ができる日が近々来るように思えてなりません。人見知りな私だけど、しゃべると止まらなくなっちゃいます。
うちの旦那とうけしゃんさんの旦那様は優しいところとか似てるから二人でのろけっぱなしだったりしてね♪
楽しみにしてようね。体調が戻ったらいつでも連絡してください。
2006/10/02(月) 21:19:34 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/54-0a1d50b6
トラックバック
