ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調 周期④日目 36.26度
出血少量 体調良好
クロレラ服用

昨日は、病院で一ヶ月分の夫婦二人の漢方をいただきにいった。
相変わらずの激混み混み。私は内診なしで、薬だけだし、
排卵誘発剤も飲むつもりがないので、先生とお話なしでした。
漢方は保険で帰るのが一番。
二人揃って一か月分が2600円。う~ん!お安い。
旦那さんは漢方が気に入っているので・・喜んで毎日
飲んでるんですよね。私は粒の方が飲みやすいから、すぐに
忘れちゃう

でも、やっぱり今体の調子が上を向いているのは、クロレラのおかげかな~。
妊婦さんには特に飲んで欲しいといううたい文句だったので、それはそれは
ありがたい。
粒だから飲みやすいし、でも毎日10粒だけど・・・(多い!)
勧めてくれた、兄、兄嫁、両親に感謝
今後も頑張って続けていこうっと

今日は「25ans」ヴァンサンカンを買って帰ろう!
友人が取材を受けているんだ。
写真写りはキレイかしら?
彼女はすごい、会社の社長だ。弱冠34歳。
名古屋から東京にでて、某会社の社長秘書をして、そして自分で会社を興した。

すごいな。そんな友人がいる。いつでも連絡をくれる彼女。
「彼女の生きる道」素敵だと思う。

「私の生きる道」も輝けるよう・・・・上を向いて歩こう。


スポンサーサイト
素敵だね
素敵なお友達がいるんだね。
そんなお友達がいると自分もがんばろうって思います。
私も憧れの女性がいるんだ~
私よりも10歳ぐらい上の人なんだけど
すっごく自分を磨いていて
私もこんな女性になりたいって思っています。
それぞれの生きる道があるけど
自分で自信を持ってこれだって言える生き方が
出来たら素敵だな~って思う今日この頃です!!!
2006/09/28(木) 18:50:34 | |RinRin #-[ 編集]
こんばんは。
クロレラ、いいんですか~。私は、サプリ乱飲してる感じなので、何がいいのかは定かではありませんが、続けて飲んでいると途中でやめてしまうのが不安になります。
IVFについて、悩みに悩んだ末、今朝決断しました!最短スケジュールで進む予定です。明日、高温期7日目から点鼻薬開始です。先日のAIHの結果もわずかに期待しつつ、IVFの準備に入ります。昨夜までは、先延ばしにしよう・・と思ってましたが、仮に成功しても、年末頃不安定な状態になるのは避けたいので、やってしまおう!・・と。
この土壇場での、陽性反応が出てくれれば、こんなにラッキーなことはないんですけどね。何せ体温低くて・・。
IVFに失敗しても成功しても、私たち夫婦の「生きる道」が何かしら変わってくると思います。また新たな不安との戦いです。
2006/09/28(木) 19:58:20 | |Hiro #-[ 編集]

種類は違うけど私も漢方飲んでるよe-420漢方って飲む数が多いのが辛いし、結構ニオイするよねe-263私もよく忘れるから化粧水と一緒においてます(笑)e-414
お友達は若き社長なんだ!スゴ~イe-328人生充実してるだろうなe-343私も自分の道をしっかり歩もv-351
2006/09/29(金) 07:32:40 | |なな #-[ 編集]

momoさん こんにちは♪
momoさんの友達 パワフルな人だね 憧れるなぁ~i-189
色々な経験をしてないと やりたいことも見つからないと思うんよね
その経験を自分から進んでやってきた人なんだろうな・・・
きっと経験が人を強くするんだね
代理母を経験した女性が何人も 代理出産のエージェンシーを始めてるって本で読んだよ
私もたまに 今のままでいいのかな?って思うけど 
今は赤ちゃんが欲しい!が一番だから 仕方ないよね  
2006/09/29(金) 14:18:12 | |みにちろる #JalddpaA[ 編集]

momoさんこんにちわv-278

25ansにお友達がのるなんて
すごいですね~!e-122e-68
25ansは実家のママさんが
いつも買っているので今度みてみよーe-69
今月号かな??

いくつになっても自分を
高めていくのってすごい事だよね
尊敬しちゃうよ!e-247

クロレラがいいんだね~
私はこの間マカを飲もうと
注文しましたよ!
飲めるものは飲んでおこうと思ってね(笑
i-179i-265
2006/09/29(金) 14:21:39 | |チェルシィ♪ #-[ 編集]
お返事でっす。
>RinRinさんへ☆
私の大切な友達です。NHKに勤めていた時代に知り合った友達です。彼女は番組のキャスターでした。とっても気さくで、美人で・・・。
あっ残念だったんだけど、彼女の顔写真は雑誌には写ってなくて、彼女の興した会社の広告でした。
彼女は、なんにでも挑戦する、そして前向きな女性なんです。
私のことも、いつも応援してくれます。
そんな友達は大切にしたいと思います。

>Hiroさんへ☆
クロレラおすすめですよ~。
Hiroさんの決意、しかと受け止めました~!
応援してます。いつまでも。努力は必ず実を結ぶ。どんな形でも!沢山のブログ友達が証明してくれました。
Hiroさんも、だから頑張って!不安にも打ち勝ってね。
私も自分の足で上を向いて歩いていきたいです。

>ななさんへ☆
ななさんこんにちは!ななさんの生きる道は旦那さんとの結婚式から、また新たにスタートしますね。新婚旅行楽しんでいるかしら?
あ~報告が楽しみです。
またブログに遊びにいきますね♪

>みにちろるさんへ☆
そうですよね。私たちの目標はママになること。私はその前にママになるために、自分自身を高めなくては・・・って最近ほんとに思います。もっと大人になって。みんなに親切にして・・・。心も広くもって・・・
難しい難題ばっかりです。
そしたら、そのとき、自分にママになる資格ができるのかもと、またごまちゃんが戻ってきてくれるのかなって思います。

>チェルシィさんへ☆
彼女の会社は「25ans」の37ページに掲載されていました。
http://www.hollyandlil.jp/
ホリーアンドリルです。わんちゃんとねこちゃんの首輪専門のショップです。日本初上陸なんだそうな。
お値段はちょっと・・かなりお高めですが、愛犬・愛猫家にはたまらない一品がそろっているはず。私も将来、myわんちゃんを飼ったら、是非購入してみようって思っています。

残念ながら顔写真なかったんです。すっごく奇麗な人なんですよ。でも性格さばさばで、話をすると、楽しいしパワフルでパワーもらえるんです。
一度のぞいてみてください☆
2006/09/30(土) 16:38:58 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/52-2c897344
トラックバック
