ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調 周期②日目 36.45
出血量少々多め。生理痛とくになし。
クロレラ服用。体調良好

そういえば、今回のこのテンプレすごい気に入っています。
私によく似てる・・・・。ちょっと昔の私はまさにこんな感じだった。
手も足も細くって、首が細くて長くて顔が小さくて、髪の毛をいつも
アップにしていた。このテンプレの女の人みたい。

でもキレイじゃないから、芸能人の誰々に似ているなんて言われない。
言われるのは「オリーブ」か「リボンの騎士」だった。

前の会社NHKにスタッフとして採用された理由は、後から聞いたが
その時のプロデューサー(上司)に「あの子はオリーブに似ていて好みだ」という鶴の一声だったらしい。
学歴とか面接の内容とか関係ないのかよ!!と思ったけど、とてもラッキーガールだったと今は思う

今は手も足もちょっとふっくら。でも首や顔は相変わらず小さいそうな。
自分の体形が嫌いだったけど、今ではなんだかいとおしい。

163cm 48kg あとほんの少し痩せてもいいかな?

このテンプレの女性は何か考えているような物悲しいというか魅力があって素敵。自分とリンクさせてみちゃった。

自分の理想の女性とは程遠いけど、もうすぐ31歳。いい大人。
ちょっとでも、理想の女性に近づいて、納得いく31歳になっていこう。

30歳を振り返ると・・・・・

初めての妊娠。。。命の尊さを、自分自身で経験した。
この経験を、必ずプラスにしてみせる。
最高の幸せをほんの少しでも味あわせてくれた。
そして痛いほどに、自分の弱さもわかった。

そして旦那との絆が深まった気がする。

絶対に旦那との家族を増やしたい。でも、焦ってはいけないと
自分を戒めて。

スポンサーサイト

momoさんこんにちは。
私も先日31ちゃいになりましたi-239(嬉しくない…)
momoさんにとっての30歳はつらいこともあった分、命の尊さや旦那さんとの絆でmomoさん自身もすごく成長されたんでしょうね。
私はなんだかずっと同じ場所で足ふみしてるような感覚がして少し焦ります。
31歳がハッピーな年になるよう本厄(だっけかな?)に負けず(笑)お互い楽しんで生きていきましょうねー♪
2006/09/28(木) 13:28:53 | |ヨウ #-[ 編集]
お返事でっす。
>ヨウさんへ☆
あ~!ヨウさんとは同級生だね。ますます親近感。でもヨウさんって穏やかな感じが、文章からも伝わってきて、私とはぜんぜん違うのだろうな。。。
私は成長しているのか後退しているのか、ほんとわからないよ。
あと来年が本厄だから、赤いものや長いものを身につけるといいらしいよ。
私はルビーとダイヤが一緒になったネックレスを実家の母にプレゼントしてもらい、身に着けて生活しています!
2006/09/30(土) 12:37:04 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/51-1f18a4e0
トラックバック
