ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調 高温期14日目 36.93度
体温も徐々に下降中。お腹もぽっこり。胸の張り減少・・。
クロレラ服用 体調良好

今日も一応高温期でした。でも下がってきてます確実に。
赤いものを見るまでは、まだまだ諦めませんが、これ以上
タイミングバッチリも難しいくらいで、他にやることあるのかな?
そうなると、やっぱりAIHがいいけど、ホルモン注射に
抵抗ありです。卵胞チェックとAIHだけっちゅうのは無理
なのだろうか?
なんだか、いろんな意味で自信がなくなってきちゃったよ。

ふ~む・・・・。どうするのがいいのか・自分の気持ちがついていかないの
に実行に移すのがいいのか。
多分・・・私たち夫婦は自分の体の自然妊娠力を信じたいのだと
思う。だけど、タイミングのみで撃沈すると、医学の力を借りたく
なるという葛藤の毎日。

来月は入籍記念日。とうとう3年目に突入です。ず~っとず~っと
ラブラブで夫婦は仲良しだから、私の悩みは、ほんとbabyが舞い降りないことだけ。
贅沢な悩みかも知れない。それでも私には切実。

あ~明日の体温測るの怖いな~。でもこの目でしっかり確かめて
今後の方針を決めなくちゃ。

今日は私が出品したオークション5品の落札日でした。
いただきもの全てで、元で0円が8500円になりました。
すごいですねぇ。

あと数品出品予定があるので、ゆっくりデジカメで写真をとって
いこうと思っています。



スポンサーサイト

momoさんこんにちは。
久しぶりに遊びに来ました!
今日、病院に行って、胎嚢は大きくなってましたが心拍や赤ちゃんの姿は確認することが出来ませんでした。
流産になると思います、と言われてしまいました。。。
覚悟はしていましたが、やっぱり辛いです。
来週、もう一度内診して決定するそうです。
momoさんは、高温期いい感じですね!記念日も近いことだし、
どうかこのまま生理が来ないと良いですね。
2006/09/25(月) 15:03:42 | |うけしゃん #-[ 編集]
お返事です~。
>うけしゃんさんへ☆
遊びに来てくれて、ホントにありがとうね。
うけしゃんさんにとっては、辛い時期を過ごしてきたんだと、痛いほどわかります。
でも誕生日の「旦那様さえいればいい」って言葉にすごく感激しました。
愛があって、はじめて生まれてくる子供は幸せなんですよね。
ゆっくり静養してね。無理しないで!
2006/09/27(水) 11:30:33 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/49-a40df19c
トラックバック
