ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調 高温期13日目 36.95度
昨日より体温下がる。う~む明日か明後日かな?
下腹部が膨らむ。生理前の兆候ありあり。

今日は、友人とランチに行きました。インド料理を食べに行きました。
チーズナンがすっごく美味しそうなのに、写真をとるの忘れてガッカリ
でも、美味しかったよ~。超おなかいっぱいになったよ。

その後、新しくできた 「cafe magagine」というマンガ喫茶へ
行きましたものすごく奇麗で、食べ物の飲み物も
たくさんあって、しかも料金安い!
マン喫初体験の友達も続きが読みたいと、また行く気マンマンでした。
わたしは、「のだめカンタービレ」を4巻まで読んで、今日は
おしまいにしました。
早く続きがよみたいよ。読みたいマンガがほとんどそろっていて
ちょっと感動。
しかも、チョコレートラテを頼んだのですが、超美味しい!!

おそらく一人でも行くにちがいないmomoです。

マタニティになったら、きっとそこでまったりするんだろうな。
大好きなマンガに囲まれたプレママ・・・・

私にはぴったりだわ~。

明日もどうか高温でありますように。
スポンサーサイト
こんばんは。
高温期13日目で、体温十分いい感じじゃないですか。私なら、いつも13日目だったら既に36.4度くらいになっちゃいますから・・・。
私は、今朝も体温低っ!です。AIH後いつもこんな感じなので、またかぁ~・・・です。たまには、すっきり高温になって欲しい。そうしたら、少しは期待して過ごせるのに。
おいしいお店で満喫されたようですね。味覚の秋ですから、おいしい物を食べて、のんびり読書などいい季節ですね。
2006/09/23(土) 23:14:40 | |Hiro #-[ 編集]

インド料理と言ったら、カレー、ナンですよね!e-431
最近食べてないから食べたいな!
私、マン喫に行ったことないんですけどお値段ていくら位なんだろう?
一度、旦那さんを引っ張って行ってみようかな?
これもまた未知の世界ですv-290
momoさんの高温期、明日も続いてます様にv-352
2006/09/24(日) 00:45:00 | |momorin #-[ 編集]
お返事でっす。
>Hiroさんへ☆
排卵が済んでも、すぐには体温あがりませんよね。AIHとタイミングがあれば、大丈夫ですよ。じわじわ上がってくれるし、排卵検査薬もばっちりだったし♪
それにしても、旦那様いつもやさしくて素敵ですね。夫婦仲良しが一番です。家族は欲しいけれど、夫婦仲良しが一番いいのかもって強く思うmomoです。

>momorinさんへ☆
おはようございます♪
おっマン喫行ってくださいよ~。いまのところっておちゃれで、入りやすいから、旦那様と一緒でも楽しめそうですよ。
うちの旦那も是非行きたいと言っていました。
まったりできますし、好きな漫画があれば、得した気分です。私が昨日行ったところは、
2時間で450円です。4冊漫画よめたし、チョコレートラテ飲めたから、超お得でしたよ。
2006/09/24(日) 09:00:18 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/48-6e6fb749
トラックバック
