ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調 高温期12日目 37.0度
体温は高め。体は少しだるいけど、比較的良好。

クロレラ服用 当帰芍薬散 飲み忘れ┐(´д`)┌
ここ一週間は、グレープフルーツ100%ジュースを飲んでいます。
ただ単に太っただけか、子宮がはれているのか、下っ腹が出ます。
いつものことですがね

う~ん、そうだね~。もう受精できたのなら、着床段階なんだろうか?
またまた想像妊娠中なので、重いものは持ちません。
今日は送別会。でもお酒は呑みません(当然!)
当然一次会でドロンします

お仕事は、10月末で契約終了でしたが、一応更新しました。
「赤ちゃんが、できるまで」ということを、認めてもらったので。

あと、時給の交渉は成功しました。珍しいことだそうです。
少しだけ認めてもらったような気持ちがしました。
正社員とは違い、昇進などありませんもんね~。

あと、特定派遣というものに、昇格する資格もいただきました。
試験を受けるか受けないかを決めなくてはいけないようですが、
受けないことにしました。特定派遣は、私の希望するところでは
ないので。

今月、もしもしBABYちゃんできたら、無理せず休みながらも
つわりがなくなって落ち着くまで、仕事をしてみようかな~。なんていう変な前向きな考えをもってしまいました。

たしかに流産したときは、会社の雑踏が、私の心を何故だか癒してくてたのも事実。流産を知っている少ない同僚の優しさを、とっても感じることができたから。

まっ、その時考えよう。まずは自分の体調を第一に。

心も体も平穏な時に、のんびり屋の私の「ごまちゃん」はもう一度舞い戻って今度は誕生してくれうように思えてなりません。

スポンサーサイト

momoさんおはようv-22

リンクe-326ですよー!
私もさせていただきますねe-287

NANAは途中から読んでないの(笑
なんとなく借りて
へーこれがうわさのNANAかー
くらいにさささって読んだのね
だからどこまで読んだのかさえも
忘れてる(笑e-320v-356

お仕事赤ちゃんできるまで
続けられそうなのね!
おめでとう
それに時給あっぷ!!
いいねー!!v-343
2006/09/23(土) 12:07:40 | |チェルシィ #-[ 編集]
お返事でっす。
>チェルシィさんへ☆
NANAしっかり読んでくださいよ。はまっちゃいますから!!超若い設定だから、最初は私も躊躇しちゃっていたんだけど、読み出したらすっかりハマリマクリ!

仕事は続けられることになり、良かったです。でも今回babyちゃん到来ならば、さらに良し!なんだけどな。とりあえず、babyちゃんできてもできなくっても、仕事は続けてみます。
頑張りすぎず、頑張ってみます。
2006/09/23(土) 19:18:14 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/47-b9615e76
トラックバック
