ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調高温期11日目 37.03度
う~む、いよいよあと数日か・・・・早いな~。
今日も胸の張り。だんだんぱんぱんになってきた。
あと、下腹部痛・・これは、ちょっと便秘気味だからかも・・・。

お風呂に入る前に、乳首は黒くなっていないか、確認するが・・・
自分でも、旦那にも変化なしと言われる。
ふぃ~。どうしても自分の体調の変化に敏感だ。

話は違うが、先日無性に、本が読みたくなって、amazon.comで、
数冊買ってみた。漫画1冊と小説5冊。

①NANA16巻 矢沢あい
②誰か 宮部みゆき
③風紋(上) 乃南アサ
④風紋(下) 乃南アサ
⑤晩鐘(上) 乃南アサ
⑥晩鐘(下) 乃南アサ


宮部みゆきや乃南アサは大好きな作家のうちの二人。

やっとこさ文庫サイズになったので、まとめ買い。
まだ読み始めてもないけれど、ちょっと嬉しくって写真
とっちゃいました。
きっと、はまってあっという間に読んでしまうかも?だけど、感想なんかも書こうと思っております!


あと、新しいアドバンスゲーム!
「リズム天国」入手困難みたいです。旦那がいろんなところを探しまわって見つけてくれました
誰でもできる簡単なゲーム・・だけどはまっちゃ~う.+゜(・∀・)゜.

「おもしろ~い」

「どうぶつの森」も本当は気になるから、もうちょっとお小遣いを増やして買ってみよう!

秋は「食欲」「読書」「ゲーム」・・・・「スポーツ」の秋を、満喫できるといい
な~☆

060919_205357.jpg

060920_200702.jpg


momoちゃんおはよう!i-264
遊びにくるのおそくなって
ごめんねi-241

momoちゃん励ましてくれて
ありがとうね
だんだん元気になってきたよ!
ただからだがまだちゃんとは
ついてこないけど頑張るぞーいi-80

私も本すきだよー!
NANAは前友達に借りて
読んだ~i-179i-1
宮部みゆきも大好き!

秋の読書私はこないだ
遅れながら
ディープラブの続きを読みました

一番最初のは読んでたんだけど
その続きは興味なくて
ほったらかしだったんだけど
ちょっとよんでみよー!って思って
一気に読みましたよ~i-260

今はヒキタクニオ読んでます★v-485

2006/09/22(金) 11:57:42 | |チェルシィ #-[ 編集]
読書!
っちわ~。
高温期、ドキドキ時期だねー。
普段より高めなのはいいことじゃない?

NANA16巻出たんだよねー!
マンガ喫茶へ行かなくっちゃ!!(笑)

宮部みゆき、私も好きだよ。
けど数冊しかまだ読んだことがない。
「誰か」の感想教えてね。
オススメの本があったらぜひ聞きたいっ。
基本は読みやすいからミステリー好きなんだけどねっ。
今は東野圭吾の全制覇中~。
2006/09/22(金) 13:14:17 | |ぶんぶん #-[ 編集]

momoさん こんにちは♪
すっかり秋だね~
まずは食欲!私も同じです!!
安い中国産松茸で松茸ご飯,栗ご飯,サンマ・・・とモリモリ食べてるよi-184
それと読書!
私も昨日図書館へ行って 西村知美の本とか・・・数冊借りてきたよi-90
でも 読み始めたらすぐ眠くなってしまうんだよね・・・
病院の待ち時間が一番読める感じi-239
ところで スポーツは??ちっちゃい字になっちゃってるけど・・・
2006/09/22(金) 16:30:32 | |みにちろる #JalddpaA[ 編集]
お返事です~。
>チェルシィさんへ☆
こんにちは。本が好きなんですね♪一緒だぁ。NANAはとうとう16巻まできちゃって、amazonでの評価はイマイチだったような。
宮部みゆきはファンタジーのものと、時代物意外はぜ~んぶ制覇しましたよ。
ディープラブ系は漫画は全部読みました。
活字だと生生しすぎて、だめだったんです。
お勧めの本、是非是非教えてくださいね♪
これからもどうぞよろしく!!
リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?

>ぶんぶんさんへ☆
東野圭吾、私もほぼ今までのは制覇してるんですが、この間、夜光虫のドラマ見るまで、その本読んでなかったの気づかなかったんですi-229。乃南アサはおすすめですよ。女の心理をついているミステリー系が多いので、すぐに読めちゃいます。
宮部みゆきさんでは「火車」「模倣犯」「理由」
など、今思いつかないもの含めて、かなり読んでるんですけど。どれもはまっちゃいます。

私はマンガも好きなんで・・・やっぱりひきこもりですね(笑)

>みにちろるさんへ☆
西村ともみさんの本興味があるけど、買うまではいかないので、私も近くの図書館を活用し始めようと思います。どっちかというと、すぐに買ってしまうんです。不妊に関する本もまだまだ勉強不足だから読んでみたんだけど。

スポーツの秋は、苦手ですね。スポーツ全般苦手で、唯一得意なのは卓球なんです(汗)
県大会などに出場しちゃったりしました。
いつかその頃の仲間とおばちゃんチームを作って、運動するのが目下の友達の中での、目標かな?
2006/09/22(金) 17:11:23 | |momo #YjTMmlic[ 編集]

こんにちはっ。体温とってもいい感じですね!
この時期はちょっとした体調の変化にも敏感になってしまいますよねー。
でもそんな時こそ本やゲームですね!
私も宮部みゆきも乃南アサもよく読みますよー。
特に宮部さんの「火車」が大好きでした。
マンガは今「のだめカンタービレ」にハマってます。
超おすすめですよ。momoさんも読んでるかな?

2006/09/22(金) 21:24:44 | |ヨウ #-[ 編集]
おひさで~す♪
e-415体温高いねe-415よい感じv-10
後半戦、私もドキドキにお付き合いしま~すv-238
NANAめちゃんこ好きー!!もぉ16巻かv-237毎回発売が楽しみだけど、読むのってアッと言う間だから一気にだしてくれると嬉しいんだけどなぁ・・・(笑)
2006/09/22(金) 22:53:39 | |なな #-[ 編集]
お返事でっす。
>ヨウさんへ☆
ヨウさん、体調は大丈夫でしょうか?心配しておりましたよ。
あっ、乃南アサも宮部みゆきも好きですか!嬉しいです~。私も結構すぐハマルタイプなんで、なんでも全部制覇したいんです。

「のだめ~」ですが、今日ね早速マンガcafeで読んできたよ。まだ4巻だけど。早く続きがよみたいよん。

>ななさんへ☆
ななさん、ご無沙汰でした~。NANA読んでますか?もう16巻ですよね。でももうぼちぼち架橋に入ってもいいんじゃないかって思う私であります。
2006/09/23(土) 19:15:01 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/46-081cba64
トラックバック
