ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

体調 高温期8日目 36.92度
クロレラ服用 葉酸サプリ コエンザイムQ10サプリ服用
体調午前中悪し午後から復活。

今日は「敬老の日」でしたね
ト○タ系の会社なので、祝日は出勤なんです
本当は休みたかった。会議もあるし・・・。

会社の帰り、おじいちゃんの家に寄った。
昨日購入した、おじいちゃんとおばあちゃんの「あったか下着」遠赤外線のもの。
私たち夫婦の気持ちをこめて選んだ品物です。
私も旦那も仕事だったので、義父に頼むつもりだったんだけど、
やっぱりおじいちゃんの顔がみたくなって、私一人で行ってきました。
寝たきりで施設に入っているおばあちゃんには今日は会えませんでした。でもプレゼントはおじいちゃんに託してきました。
また、お昼のお休みのときに、ばあちゃんには会いに行こうっと。

おじいちゃんはとっても喜んでくれました。想像以上でした。
自営業をしている叔父さんの家なので、家族が帰宅する時間は
おじいちゃんが寝る時間なのだそうです。おじいちゃんは、だから
毎日一人でご飯を食べます。
ちょっと切なくなりますが。おのおの事情があるそうです。

私は私のできる限り、おじいちゃんおばあちゃんを大切にしたいと
思っています。

でも、おじいちゃんおばあちゃんへの贈り物は本当にいつも苦労します。いよいよネタが切れそうです。
みなさんはどんなものを贈り物に選びますか?
杖は持ってるし、来年は畑仕事をするので、ちょっと洒落た帽子にでも
しようかな?

おじいちゃんもおばあちゃんもまだまだ長生きしてね。
ひ孫を抱かせてあげたいよ・・。嫁と孫は頑張ってるよ!!
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/44-9e6a1445
トラックバック
