ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日高温期④日目 36.78度
まだまだ高い~とはいえない体温。これが原因か??
確かに最近朝は寒い。クーラーも何もつけてないけれど、
網戸にしているからか?旦那は非常に熱い男なので、彼に足を
絡ませないと、たまらない。ふ~冷え性のうえ、靴下で寝るのが苦手な
私は辛いわ~

クロレラ服用 当帰芍薬散服用 体調は良好。

今日は旦那さんがお休みだったので、仕事が終わってから、映画を観に
行きました。
でも観たかった「グエムル」(←韓国風ホラー?)の都合のいい時間帯に
やっていなかったので、「マイアミバイス」にしました。

「SWAT」のコリンファレルは好きだったけど、マイアミバイスのコリンファレ
ルは
微妙だったかな?内容的には「★★★☆☆」かな~。

映画をみてから、ご飯を食べに行きました。旦那さんがパチンコで儲けてしまったので、おごり!です。こういう時にはなんでも買ってくれるので大チャンスです。

さてさて、今周期が終わってしまったら、来周期からまた不妊治療再開です。
できればその前にこうのとりさんに見つけてもらいたい・・・・お願いしたいです

治療というか病院通いは本当に大変だと思います。
そのために仕事を辞めて、専業主婦になられた方も、いらっしゃると思います。
私も少しの間は、兼業主婦で、仕事と家事と通院と・・・
(無理っぽい(´Д`) =3)で、がんばっちゃいますが。なるべく無理しないように・・・
(それも無理っぽい(´Д`) =3)
「なんとかなる」って考えられないタイプの私は、しなくてよい苦労をこれからも背負っていくのかな?

スポンサーサイト
私も思う!
私も専業でゆっくり子作りしたいって思いますe-420でも旦那様には言えず・・・何となく怠けてると思われそうでe-330変な予感なんだけど、次妊娠してもまた『安静に』って言われそうな気がする。人より爆弾2コあるしなぁe-263
ホラー映画観たいけど勇気ないんです(笑)画より音響にビビルe-329俳優は誰が一番好きですか?私はヒューグラントが大好きですe-328コメディメインだけどe-343映画観てると気持ちにゆとりが持てていいよねe-420ハラハラしない映画限定だけどe-458
高温期最高潮だね!私の高温期はもっと低かったりするv-406治療開始しなくてもイイ様に今週期最後にもっとお祈りしちゃいますv-351v-352
2006/09/14(木) 19:09:41 | |なな #-[ 編集]
お返事でっす。
>ななさんへ☆
ななさんもお仕事頑張っていらっしゃるもんね。難しい後輩?にも
ちょっと振り回され気味みたいだけど、大丈夫?
ヒューグラントかっこいいね。甘いマスクがいいね。
私は、G.クルーニーが大好き。「素晴らしき日」とか「ER」の彼はすっごく素敵なんですv-344
2006/09/15(金) 19:05:50 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/40-3352a697
トラックバック
