ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調周期13日目 36.41度
クロレラ服用 昨晩今周期3回目仲良し
実は金曜日の夜に排卵検査薬を旦那が「もう一度試してみろ」
というので試したら、ばっちり陽性になりまして、
急遽仲良し決定いたしました。
旦那さんの勘はすごいですね~(笑)ただ単純にしたいだけ
だったみたいですが・・

今日の基礎体温は特別あがるわけでもなかったですが、どうも
右卵巣の排卵痛があるようです。それほどズキズキくるわけでは
ありませんが。
今日の夜も仲良しできれば、したいものです。
でも、雰囲気に任せて、とりあえずは、焦らずゆっくりと・・・。
体温もすぐには上昇しないタイプなので、そちらも気にしすぎないよう
にしようと思います。

今日は相変わらず引きこもりの毎日を過ごしていました。
録りためたドラマをずっとみてました。最近のヒット君は
「山田孝之」くんです顔が好きとかそういう風では
なく雰囲気が優しそうでいいです。でも彼隠し子が居たんですよね。
う~む若いのに微妙だ
でも「タイヨウのうた」の彼も素敵なんです。寡黙だけど、熱い!
みたいな?
かっこえ~!!!
ドラマばっかみて、洗濯して、アイロンかけて、掃除ちょこちょこして、昼ねして・・・私は主婦なんでしょうかね~。
一人の時間を満喫しすぎていますかね~(^^;)
さてさて、明日は何をしようかな?

スポンサーサイト
はじめまして!
momoさん、はじめまして!
私はmomoriと申します(^^)訪問履歴から遊びに来ました!
私も流産経験そして赤ちゃん待ちの30代主婦です。
momoさんの『バトン』を読ませていただいたんですが、
私と共通する箇所が結構ありました!
愛犬家、ビーズアクセ、海外旅行etc!!
よかったら仲良くしてください!
2006/09/11(月) 10:54:46 | |momorin #-[ 編集]

momoさん こんにちは♪
momo夫婦の「したい時する方式」賛成です!
連続記録更新中かな??
体温 私もすぐに上がらないんよねぇ~ 
でもその辺は 考えてもしょうがないから 
いつか上がればよしと思うことにしてるよi-239
タイミングがあってれば おぉぉ?!って感じですi-176
2006/09/11(月) 17:21:47 | |みにちろる #JalddpaA[ 編集]
お返事でっす。
>momorinさんへ☆
コメントありがとうございます。ビーズアクセ好きですか?自分でデザインしちゃいますか?私も自分でデザイン好きなんです。仕事辞めて自分の時間が沢山できたら、また初心に返ってショップ再開しようって思ってます☆
これからもどうぞよろしくお願いします。

>みにちろるさんへ☆
やっぱり体温はぐ~んとはあがりません・・・。今日は右下腹が痛くて、盲腸?排卵痛?って怖くなってしまいました。
あ~明日も痛かったら、どうしよう~。今日は仲良し止めて早く寝ようかな~。どうしよう~。旦那と相談だ!
2006/09/11(月) 20:21:11 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/37-41ee97e9
トラックバック
