ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

周期12日目 36.41度(←あてにならず)
今日は目覚めてすぐにお弁当つくりを始めてしまったので、
くわえながらの測定・・・・(アホですわ)

クロレラ服用 当帰勺薬散服用

排卵検査薬 うっすい陰性・・・おりものちょっと多め。
先月は13日目にくっきり陽性になったけど、遅れること
は多々あり。17日目ってこともあり得る。うむ・・・排卵検査薬追加
購入必要かな?
体調は良好。よかった

昨日のオークションの話題。みなさん興味ありあり・・・だけど
不安要素いっぱいって感じでしたね。

①私のみに関しては、いままでの取引でトラブルは一度もなしです。
あと、新品・未使用のものしか、落札せず、出品は中古物品も出しちゃいます☆

②あとは、オークション参加者には全て「評価」というものが
ついているので「その評価が高い人」=「信頼できるオークショニア」とされています。
私の判断では、「非常に悪い」という評価が2個以上ある人とは、取引はしないことにしています。

③欲しいものがあったら、絞り込んで、徹底的にみる。
その出品者のその他の出品画像もしっかりみる。

④1円スタートオークションなどは参加しない。
何故なら沢山のユーザーに見られる可能性があり、結局高値がつく場合が多い。

あっ、自分の落札限度金額を必ず決める。これにはここまでのお金しかださないぞ!みたいな。

⑤外国に滞在の出品者の方は、親切な方が非常に多い。
私は、仲良くしていただいた方に、買い付けを頼んだことがあります。
送料など入れても、日本で買うより断然、ほんと半値ぐらいで手にいれることがで
きます。

⑥出品に関しては、画像を上手にとる。あと質問などには
丁寧に応える。
入金が確認されたら速やかに発送をこころがける。ラッピングも気持ち程度にきれいにする。

かな~??

いいことばっかりっぽいけど、確かに被害にあった方もいらっしゃると思うので、全面的に勧めるというよりは、一般販売価格とどのくらい違うのか、とかこんなものが意外に高値で取引されているのね。という参考程度にみるのもいいと思われます。
それだけでも楽しいです。

信頼あっての取引なので、不安のある方は、じっくり考えた方が
いいですね。
最初から高い買い物はしないで、化粧品からとか・・
そのくらいからなら安心ですかね。

一度、ジョーズシーンズを6800円という破格の値段(通常19800円くらいですかね)で手に入れることができて、かなり気に入ってはきまくっていたんですが、何せ太ってしまいぱっつんぱっつんになったので、出品することにしました。なんと!落札価格は9800円!!

黒字ですね。そうなんですよ。私は新品のものしか興味がなくても、その方は古着が好きなのですって。しかもジョーズを扱っているショップはその方のお住まい付近には無いらし
く。そういう条件で高値でも取引成立したんです。

実は落札して失敗したのは「排卵チェッカー」!!なんだこれ?というものです。5000円くらいしました。でもシダ状にものなんて全然みることが一度もなく、箪笥の奥にしまってあります。
そうとう評判なものだったと思われますが・・・・私にはさっぱりで非常に混乱しました。だって、旦那にやってもらったら、シダ状になったりしたんですよ??
旦那排卵間近?みたいな・・・?!ありえね~

プチソフィアもオークションです。同じ5000円で落札したのに、プチソフィアはすごく使い易い!!基礎体温計って結構高いですもんね。2代目基礎体温計はプチソフィア・・・かわいい卵型で、簡単操作。ダイエット機能もついてるし占いなんかもできちゃって・・・・

一度チャレンジ!まずは、落札からから!!
でも、自分の目で確認できるショッピングもそれはそれで私には大事ですけど。

こんな話を書いていたら、うずうずしてしまいました~(笑)





スポンサーサイト
ほほぉ~☆
ん~わかりやすいe-415本当に自分の限界金額決めていかなきゃ失敗しそうだねe-263負けず嫌いだと危険かなe-330なんて思っちゃったりしてi-278買い付けとかもできるんだe-420そんな交流もできるのか・・・e-343ネットってスゴイなァv-353ますます興味が湧いてきた!まず要らない物探しから始めますv-351めっちゃありそぉv-356
2006/09/09(土) 13:02:37 | |なな #-[ 編集]

こんばんわ!かなりのオークション通ですね。私はぜんぜんやらないんですけど夫がしょっちゅうやってます。パソコン関係の備品とかそのものもかなりの破格値で手に入れたみたいです。
あと、夫は車が大好きなので車の部品関係もしょっちゅう探してる。私はあんなにマメにチェックできないので性格的に無理っぽい。でも、興味のあるものからはじめてみるとハマルかもね♪
2006/09/09(土) 19:47:56 | |ひな #-[ 編集]
言い忘れ!
リンクありがとうe-415とっても嬉しいですe-343
私もブックマークしちゃいますe-265
2006/09/10(日) 10:10:31 | |なな #-[ 編集]
こんにちは♪
排卵チェッカー、排卵期に何日間も何回も繰り返して
それを毎周期して
やっと分かるようになるって聞きました。
でも、旦那さんがやってシダ状が現れるなんてビックリですねv-405

私は近々、ハチミツとクローバーを出品予定ですv-441
2006/09/10(日) 15:34:11 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
お返事でっす。
>ななさんへ☆
ネットの世界って情報が多数で、便利だけど、たまに怖くなって
しまうこともありますよね。なんといっても顔が見えない世界の
出来事だから・・しかもバーチャルというものでもないし。
でもオークションは不要な物を出品したり、必要なものを格安で
手に入れるのには、いい方法の一つだと思います。
チャレンジしたら感想を聞かせてくださいね♪


>ひなさんへ☆
ひなさんの旦那様はオークショニアですね♪うちは逆に旦那様は
ネットが苦手のようです。パソコンを触っているかと思ったら
トランプゲームだったり(笑)
車も好きなんですね♪旦那様。今度旦那様のお話も聞かせてくださいね♪

>ひなっち☆さんへ☆
ハチミツとクローバー!漫画を出品されるのですね♪
あれは映画化にもなって私もほんの少ししか読んだことないから
興味ありありです。
私は矢沢あいなどが大好きで、ぜ~んぶ集めていますが、ぼちぼち
本棚の整理をしないと入りきらなくなりました(^^;)
また結果など教えてくださいね♪
2006/09/10(日) 18:57:56 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/36-41de52f7
トラックバック
