ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日周期10日目 36.41度
低温にしては、高めだけど、低体温だね~。
まさかまさか!もう排卵済み??
クロレラ服用 当帰勺薬散服用



今日は、朝起きる前から、また貧血を起こしそうな予感がしたので
会社をフレックスにしてもらい、横になって、水分をたくさんとって
休んでいたら、貧血になる前に復活。やっぱり朝は弱いな~。
横になってテレビを観ていたら、
「紀子さま、男児無事出産」というニュースばっかりだった。
おめでたいことには、間違いないね~。baby待ちの私にとっても
希望が湧く。こうのとりの短歌でも歌っちゃおうかしら?な~んて
思う。


でもね、、、ちょっとお家騒動みたいになっちゃいそう。
雅子さまにとっては・・・?
あ~心配。雅子様は長男の嫁。紀子さまは次男の嫁。
私なんかよりプレッシャーは計り知れない。
私も長男の嫁・・・ふぃ~。
しかも、男の子誕生か・・・・。
でもでも、愛子さまがのびのび過ごせるのは、今のまま
やりたいことをやって、外にお嫁にいけるようになっても、幸せかも。
とも思ったり。
全く私には関係ないけど、今の雅子さまの気持ちが不安定にならないことを
切に願うばかりです。


明日から検査薬登場です。今回の排卵も遅れずに無事済んで
くれますように☆
5月の流産から4ヶ月、「流産後は妊娠しやすい」という
神話は本当なのか否か??
だいたい病院によっては、流産後3ヶ月は避妊しなさいって言われるらしい。
私は早期流産だったから、すぐに子作り再開できた。それだけでもいいこと
なのかも知れないな・・・。

スポンサーサイト
こんばんわ☆
そっか!今日だったんだe-267今日は仕事だったからmomoさんのこの記事を読んで男の子って知りましたe-263帝王切開でも羨ましいねv-280
私も流産後の妊娠について知りたいv-3442・3ヶ月は避妊ってよく聞くけど、私は待てないなぁi-229ちょっと心配だけどフライング予定ですv-398大丈夫かなv-356
2006/09/06(水) 18:37:22 | |なな #-[ 編集]
お返事です~。
>なおさんへ☆
なおさんも、子作り再開するのですね♪手術で子宮の中を綺麗にしてもらうと、次の妊娠しやすいって聞くけど・・・。さてさて私の場合はどうなんでしょうね~?今月はストレスフリーの仲良しを目指しています。
2006/09/07(木) 17:04:36 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/34-22852680
トラックバック
