ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調周期9日目 36.41度
クロレラ服用
体調ダウン気味(精神的なものだと思われる・・・)

昨日の夜、今周期2回目の仲良し
旦那さんのお望みのままに・・・・。

今日は朝から、かなり凹む話を聞いてしまった。
仲の良かった会社の同僚が辞めてしま~う・・・・

何故かといえば、その子がアシスタントをやっている
男のセクハラ!!いじめ!!
彼女頑張って耐えていたんだよね・・・すごいな~って思って
いたんだよね。同じ派遣会社だから、いっぱいいっぱい
訴えてみたんだけど・・・・
結局「家庭の事情」で辞めることに!!!

「家庭の事情」って何さ!!なんという会社なんだろう。
彼女の都合で辞めることに摩り替わってるジャン凸(▼▼)

―(ノ ゚Д゚)ノ====┻━━┻

ありえね~。

うちの会社派遣社員同士はとっても仲良しで、いい雰囲気だったんだけどな。
また、結婚しても頑張ってる派遣の子辞めちゃうんだ。
私だけになっちゃいましたよ・・・。
その子とは、いつも、「早く赤ちゃんつくって、「できたので退社」しようね」って。
頑張ってきたのに~・・・

んが?家が近いので遊べる~!二人とも子供がまだいないし!

会社は嫌になっちゃったけど、お友達は沢山できたな~。
それは、ほんとに良かったことだよ。

いくつになっても社会と交わって生きていくことには、
どちらかというと賛成派。
だけど、ストレスを新たに作ってしまうような交わり方では意味がない。

もし、今の仕事辞めたら、ハローワークで職業訓練やってみようかな。
いろんな講座があるらしいし。今まで失業保険は2回ほどもらっているけど
職業訓練するまでは勇気がでなかったんだよね。

今度はなにかにチャレンジしてみよっと☆
新しい自分を発見できるかもって。そんなほのかな期待を胸に抱いて。

って?辞める気マンマンじゃ~ん。

☆「24」のファンのお友達が結構いらっしゃって、超嬉しいです。
また面白い映画、アメリカンドラマあったら、是非教えて欲しいです。



スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/33-13d4313b
トラックバック
