ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

初バトンですが、とりあえず、本日の体調!
周期7日目 36.24度
周期11日目くらいから、排卵検査薬使ってみようっと


みにちろるさんからのバトンですぅ。

最初にバトンを回す人を5人あげてください
 ごめんなさい。誰かもらっちゃってくだしゃい

このバトンを回してくれた人の他者紹介をする
 「黄色い風船をあげよう」 のみにちろるさんですぅ。
 みにちろるさんは、植物を育てるのとっても上手で、お料理も大好きだそうです。私の理想の奥様像ですねん

お名前は?
 momo
 独身時代の愛犬「momo」享年17歳からつけました。
 ももは、私の心の支えでした。小学校5年生から、社会人になっても
 ずっと一緒でした。あんなに私に優しい目を向けてくれた、momo。生涯忘れられない、大切な親友です。

おいくつですか?  30歳です。
 精神年齢は低いそうです

ご職業は?
 某 ○田通○株式会社にて、派遣社員として働いています。
 財務・経理担当でっす。
 まぁ、最近イヤになってきちゃってる・・・
 
趣味は?
 映画鑑賞 読書 ビーズアクセ 昼寝 オークション 海外旅行  

好きな異性のタイプは?
 優しい人、笑顔が可愛い人 大人な人 頭がいい人

特技は?
 書道 ネットサーフィン

なにか資格は?  
普通車運転免許(AT) 建設業経理事務士 

何か悩みはありますか?  
やっぱり、赤ちゃんかな・・早くこの手に抱きたいです。

好きな食べ物&嫌いな食べ物
 好きな食べ物  パスタ チョコレート ラーメン
 嫌いな食べ物  グリーンピース

あなたの愛する人に一言  
 喧嘩をふっかけてばっかりでゴメンね。
 でも、いつも笑顔でそばに居てくれてありがとう。
 あなたと結婚できて、私の人生の意義が見つけられた気がして
 なりません。 
 

バトンを回す人を紹介してください
 う~む・・・・誰かもらってくれたらありがたいです。
 このブログを通して、自分の考えをまとめられたり、人の意見を
 沢山聞くことができて、それだけで、前進しているようで、何より
 嬉しいです。自分一人で解決できなくても、同じ悩みを持つ人が
 どこかで元気に頑張っていることを知ることが、これほど大切だと
 は思っていませんでした。
 これからも、一緒に前を向いて頑張っていこう!ね♪
スポンサーサイト

momoさん 早速やってくれて ありがとねi-194
理想の奥様像だなんて・・・そんなに立派じゃございませんよi-202
いつも一生懸命なmomoさんと お子ちゃまっぽいかわいいmomoさんの
両方が覗けて とても楽しかったですi-184
「好きな異性のタイプ」というのは まんまダンナ様のことだよね?
そんなダンナ様とそんなmomoさんだから いつもラブラブなんだね!
本当に素敵な夫婦i-178 
私も ブログ始めてよかったこと すごく多いと思います
これからも 嬉しいこと悲しいこと 分かち合いつつ 
前向きに頑張っていこうね!!
2006/09/06(水) 10:43:52 | |みにちろる #JalddpaA[ 編集]
お返事です~。
>みにちろるさんへ☆
初バトン!楽しかったですよ。誰にも回せなくてごめんなさいi-229理想の男性は旦那ですね。旦那は、私の知らないことを何でも知っていて、学がある男です。ひきこもり体質な、私とは非常に気が合います。
その分二人での旅行は、すこぶる楽しめるんです。
みにちろるさんとこ夫婦は私の理想です。なんでも相談しあって問題を解決してそう☆
ほんと、これからも前向きに進んでいけるといいな。
2006/09/06(水) 15:08:43 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/31-697bbac9
トラックバック
