ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

8月なのに少し涼しいですよね~ヽ(・∀・。)ノ
とっても過ごしやすいですが、常にデスクワークで
仕事をしている私としては、あんまり実感ないかな?


本日の体調 36.27度 周期③ すこしの貧血、でも元気。
出血量少なめ。


今日は病院へ行く予定。旦那さんの漢方と自分の漢方。
そして、生理の報告

「それでは次回もがんばって~」って言われるんだろうな・・・・。
ステップアップしない限り、このパターンは変わらないのかな?
やっぱり、出口が見えにくい、トンネルなのね~・゜・(ノД`;)・゜・




ママになれると信じているけど、それなりの努力、ステップアップ
を考えなければならないのだろうな。

そうなると?

「お金かかるね~ん・゜・(ノД`;)・゜・」

そうなのだ、お金が非常にかかると聞く。
でも、実際どれくらいかかるのか、本当にわからない。
そして、無事妊娠するかどうかの保証もない。

たくさんのbaby待ちの未来のママたちは、
本当にすごいな~って思う。
経済力も、忍耐力も。
そういう未来のママが本当にママになったとき、
良いママになれるだろうってそう思う。

最近悲惨な事件が多すぎて、子供たちが犠牲になりすぎていて、
どんな日本になってしまうのだろうって、心配になってしまうけれど、
ブログ友達のママたちの元に生まれてくる子供たちは、幸せに暮らせるに違いないと思うのね。

だから、人よりもちょっとだけ、出会えるまでに時間がかかっているのだと・・・。

私もそうなれるといいな!

ということで?

やっぱり経済的に豊かになる為に、節約していこう!!私!!

①電気代の節約 クーラーは頑張ってつけないようにする!
②DVDは買わずにレンタルする!
③本も買わずに図書館で借りる!



┐(´д`)┌
当たり前のことしか思い浮かばね~!

みんなはどんな節約術をしてますか?


スポンサーサイト
テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

そうだよね!
momoさんの言うとおり こんなに頑張ってるんだから
子供ができたら 親子で絶対に幸せになれなきゃ困るよぉ~
毎日テレビでやってるニュース見てたら 
なんでそんな家に産まれてきちゃったの?って思う
私達のところに来てたら 小さな命が消えること なかったのに・・・
私のやってる節約は 食料の買い物を 週1にすることぐらいです!
2006/08/03(木) 10:33:11 | |みに #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03(木) 17:46:53 | | #[ 編集]

みにさん、こんばんは。みにさんは週に一度のお買い物なんですね♪その中で、いろんな食事を毎日作るんだろうな~。私も食べたい!!みにさんの料理!!旦那さんが羨ましいyo!v-222
うちは、同居の義母が買い物はすべてやってくれます。だから、私の出番はありません。
その材料の中で作ります。
たまには自分で買い物行きたいんですけどね。義母には、助けてもらって、ほんと頭上がりませんよぉ。
2006/08/03(木) 19:14:39 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
鍵コメさま!
いつでも遊びにきてくださいね♪
私も行きますね!!
仲良く悩みとか相談できるといいな!!
2006/08/03(木) 19:17:10 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/3-65b8375c
トラックバック
