ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日周期⑤日目 体温36.33度
クロレラ服用 体調良好


低温期は、普通の日記みたいになっちゃって・・・(´Д`)
でも体調のことは書かなくちゃ。
昨日の夜は、お風呂で仲良し
(場所まではいいだろうよ
旦那さんの希望のままに、仲良しできました。
旦那さんもとっても嬉しそうでした。


今月はbaby作りという感じではなく、二人がリラックス
しながら過ごす月にしたいと思います。
まぁ、それがなかなか難しいけど


今はbaby待ちのお友達がラッシュで。本当に嬉しい限りです。
方法、期間、出身地、抱えている問題は違えど、みな目標が一緒の
仲間。すごく大切だし、自分にも勇気が沸く。
頑張っていたのをずっと知っているから、「簡単にできちゃった!」
とか「思いがけずできちゃった」とかいう知人と比べちゃうと
断然祝福度が違いますねん(笑)デビルmomoですわ。


私は、努力をすれば、どういう形であれ、報われると信じていた
人間です。でも一度流産を経験して、「どうしようもない」ことも
世の中には、自分の人生にはあるんだと痛感しました。
だけど!それで努力を止めてしまっては「それまで」なのです。
努力、忍耐力、夢を持つこと、目標をもつことは、やはり必要で
大切なのです。


がんばった分だけ、結果が悪いと落ち込むかもしれません。
でもね、がんばらないと、落ち込むこともないでしょう。
それでは、人は成長しないんだと思うのです。
私のブログ仲間はみな、すごい勉強家だし、努力家だし、優しさにも
あふれています。そんな仲間のお腹に宿ったbabyちゃんは
幸せになること間違いなしだと思います。


みんなの後に続きたい気持ちはいっぱいあります。
だけど、自分の人生にはそれなりの、適した時期とかあると
思うので、そのときがくれば、結果はでると信じています。


今はただ、諦めず、焦らず、平常心を心がけたいです。


陽性反応おめでとう。胎嚢確認おめでとう。心拍確認おめでとう。


心から・・・momoより

スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

初めましてですv-252
私は最近流産を経験しました。落ち込みながらネットをグルグルしてたらこちらへたどり着きました。そして今日の文章を読ませてもらって、心にスゥ~っと入ってきましたv-238その通りだな・・・ってしみじみ思っていますv-7私も諦めず頑張りたい!そして一緒にベビ待ちしてもいいかな??v-238また遊びに来たいと思いますv-10私の未熟な日記も良かったら読んでくださいv-238では。。。
2006/09/01(金) 21:25:39 | |なな #-[ 編集]

URL間違ってました(笑)
2006/09/01(金) 21:32:07 | |なな #-[ 編集]
お返事でっす。
>ななさんへ☆
ななさ~ん。はじめまして!!これからも仲良くしてくださいね~ヽ(*゚∀゚*)ノ
んが?!リンクが・・アドレスがみつかりません~。もう一度遊びに来てくれて、教えてくださいね♪
早くブログに遊びに行きたいmomoですぅ。
2006/09/01(金) 22:12:40 | |momo #YjTMmlic[ 編集]

おかしい・・・URLがおかしい・・・。v-239
今度はどぉですか??ドキドキ・・・
2006/09/02(土) 10:18:24 | |なな #-[ 編集]
こんにちは。
体調良好!!とのことで、何よりです。お風呂で仲良し・・って難しくありませんか?すぐ洗えるからいいけど。うちはいずれにしろ私から無理やり・・(汗)でないと、仲良しもないのでけっこう苦労してます・・。
他のことと違って、「妊娠」ってどんなに努力したって、結果がついてきてくれないじゃない・・といまだに凹むことが多いですが、momoさんの言うように、適した時期になったら結果が出てくれると信じたいです。
今日は高温期8日目、珍しく体温が上がってくれました。ちょっぴり希望が湧いてきたかな。
ぁ、momoさん、お気に入りにリンク貼らせてください。お願いします。
2006/09/02(土) 17:24:00 | |Hiro #-[ 編集]

momoさん あいかわらずi-176i-176だね♪
今の治療は 先生から「避妊してね」って言われてて
なかなか・・・なので ちょっと羨ましいなi-239
でも 明日から京都なので 秘かに企んでますi-277

私も ブログ始めて 頑張ってる人がたくさんいることを知って
自分も頑張れてます♪
momoさんも いつも元気をくれて ありがとねi-178
早く 私達にもそういう時期が来るといいね♪
2006/09/02(土) 18:14:31 | |みにちろる #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(土) 19:32:41 | | #[ 編集]

>ななさんへ☆
遊びに行けましたよ。元気いっぱいのブログ楽しませてもらいました。
私は昨日の喧嘩で一人落ち込んでいますが、みんなの元気ブログで元気を分けてもらわなくちゃ。とりあえず、ななさんは、体力回復して復活しましょうね。これからもどうぞよろしくお願いしますぅ。ヽ(*゚∀゚*)ノ


>Hiroさんへ☆
お風呂でエッチはちょっと大変だけど、たま~にしちゃうんです。生理の終わりかけで、微妙なときなど。毎日お風呂一緒に入るんですけど、二人でふざけていると、そんな感じになっちゃいます。
でもまぁ、喧嘩して今はちょっと凹み気味なんですけどね・・・・とほほ。


>みにちろるさんへ☆
バトン受け取りました。明日書いちゃいます。
なんだか楽しいですね。また待ってます~。
相変わらず、ラブラブの私たちも大喧嘩しちゃうんです。私が全面的に悪いのです・・・。
みにちろるさんとこは、11年の結婚生活。
今でもとっても仲良しさんですね。すご~い!
ブログから溢れている、みにちろるさんの、優しさが夫婦円満の秘訣かな。
みにさん夫婦は私の憧れです!!

>鍵コメちゃん☆
いつもありがとv-22
またその話は、のちほどじっくり。。
ふふふ
今は昨晩の喧嘩で凹んでいます。
日々反省ばっかりですわ。

2006/09/02(土) 22:07:25 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/29-ac3253df
トラックバック
