ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日周期4日目 36.27度
出血量は少なめ。体調良好。クロレラ服用

昨日はSMAPのコンサートでしたの。
momoはSMAPが好きで、ず~っとファンクラブに入っています。


んが?
今回のナゴヤドームは激戦だったらしく、ファンクラブでも
席をとることができなかったらしいです。すごいぞ私!!


燃えました~


普通は引きこもりなんですけど、好きなことだけは、超夢中になって
元気になれます。
生理になって、ちょっと凹み気味の時のコンサート。タイミングは
良かったんだと思いたいです。
ちょっとしたご褒美(何に?(;・∀・))


時間は3時間30分
いつもながらに、サービス満点でした。
すっきり!!
また頑張れそうです!!(単純
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
ナイス!
リセット後の良い気分転換になったみたいだね~。
そういうのって必要!
スマップのコンサートって楽しそうだよね。
私の友達もはまってます。

ところで誰ファンとかあるの??
2006/08/31(木) 20:20:42 | |ぶんぶん #-[ 編集]
タノシソーーー☆
momoさんこんばんわ♪
良かった良かったぁ~。
とっても良い気分転換になったみたいで。
スマップのコンサートって楽しいんでしょう?
職場の先輩(40越えなんだけども・・)が、SMAPとV6ははずせないわ~と言っています(^^ゞ

元気の源があると、いろんなこと頑張ることが出来るものね。
元気の源っていっぱいあるといいんだな、きっと。フフ。

10月の誕生月のミラクル。待ってるよぉ~。

さて今度は私ミスチルZEPPツアー!!
てチケゲットしていないけど・・。
抽選当選しますようにーなの(無理そダ)
2006/09/01(金) 00:32:39 | |いちご #ZgwvX64c[ 編集]
良かったですね☆☆
今日、笑っていいともに 草なぎ君が出てて
声が枯れてました。
さま~ずに「お前どうしたんだ」って突っ込まれてて
「昨日、コンサートがあって、それで」って言ってました。
それほど 燃えたコンサートだったんですねe-420
良かったですね~~e-420

私は1度だけ行った事あります。
裏SMAPのコンサート。
1度きりe-263
2006/09/01(金) 17:14:19 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
お返事でっす。
>ぶんぶんさんへ☆
も~うSMAPコンサートはマジで楽しいです。
v-218歌って踊って大忙しなんですもん。
気分転換&ストレス発散です。私は個人的にこの人!っていうのはいなくって、smapが!大好きなんです(笑)


>いちごさんへ☆
うおぉ~。zeppライブ。ファンクラブの抽選は見事はずれましたよv-406
あとは一般発売の抽選ですぅ。
でもね・・・・う~・・・・確立・・・・少なくね?!
いや!諦めませんよ、最後まで!!


>ひなっち☆さんへ☆
また、是非SMAP行ってくださいね♪
毎年毎年どんどん楽しくなるんですよ。
最後にのりのりの歌を持ってくるので、超
ハイテンションで終わるんです。
いつかセンターステージのまん前の席が
手に入る日を夢見て、おばちゃんになっても
行くんだ。娘ができても、行きたいって思っちゃいます(笑)
2006/09/01(金) 20:29:39 | |momo #YjTMmlic[ 編集]

SMAPのコンサートほんとに楽しかったですv-237
momoさんもはじけたみたいでよかった!
私は今回バックステージ前のスタンドだったので後ろに来た時に目の前で彼らを見ることができましたv-10
で思ったのは「みんなテレビで見るより一回り細い!」ってことでした(笑)慎吾くんでさえも。
そして周りにいる三十路男性を思い浮かべ(夫含む)芸能人の凄さを再確認しましたi-278
もうとにかくむちゃくちゃ楽しかったですv-238
いいストレス発散になりますね。
2006/09/02(土) 09:43:34 | |ヨウ #-[ 編集]
お返事でっす。
>ヨウさんへ☆
きゃ~!バックステージのところですか!
あそこで踊るの間近で見られたんですか!
ひょ~!!私はセンターステージのすぐ横のスタンドの前から2列目でしたよ。
5人ともほんと、カッコいいですよね。
でも今回はv6のコンサートの席は、ほんと良くて、岡田准一くんと目合っちゃいましたもん!ふふふ
2006/09/02(土) 22:00:38 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/28-c2b4f541
トラックバック
